※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko1227
お金・保険

神奈川県から北海道への長距離引っ越しで、家具はほぼ処分し、家電や荷物は少なめ。20箱程度のダンボールの引っ越し代金相場を知りたいです。

長距離の引っ越しを経験したことのある方にお聞きしたいのです!
単身赴任中の旦那が帰ってくることになりました。
神奈川県から北海道です。
長距離の場合、引っ越し代金はどのくらいでしたか?

ちなみに大型の家具はほぼ処分します。
家電は電子レンジと20インチくらいの小さなテレビを持っていきます。
あとは3段の透明な衣装ケース2つと犬用のケージ(60×90cm)も持っていきます。
ダンボールは20箱もないかと思います。

コメント

arc

わたし自身が旦那のところへ行くのに、北海道から名古屋で引越しました。
日通の単身パックを利用して、5万円くらいだった記憶です。
規定のコンテナ?に収まれば、と、時期にもよるとは思います。
同じく大型家具はほぼ処分しましたが、わたし1人分の荷物と猫1匹のゲージと洗濯機くらいでした‎´•ﻌ•`

kiko1227

思っていたよりも安そうです(^O^)
ありがとうございました!!