※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

体調が悪く、パニック障害もあり、自律神経系の病院で施術を受けたいが、子供と一緒に行くのが大変。頼れる人がおらず、おばに付き添ってもらうか悩んでいる。

相談です。最近体調が悪く、パニック障害もあり辛いです。
そんなとき自律神経系の病院を見つけ、たまたま旦那が休みだったので行きました。通ったらもしかしたらよくなるかもと思いました。
身体を施術するので40分くらいはかかります。
そこに子供と2人で来る感じだとちょっと大変かもと言われたのですが頼れる人がいません、、。
母は亡くなってます。
兄弟もいなく父は見れません。
そこでおばに一緒にきてもらって見てもらおうと思うのですがそこまでして行かなくてもいいかな?とも思うし、 パニック障害にも効くと書いてあり治したいので行きたいという気持ちもあります。
おばに言うのもいいづらいですが言えば来てくれると思います。皆さまならどうしますか?
あいにく旦那は仕事なので無理です😭

コメント

ままり

おばさんとの関係性にもよりますが、私ならシッターとか一時保育に預けます!

• あや

あや

なるほどです!関係性はいいほうだと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ガーチ

自分が通ってみたい!と思ったら、お願いしてみます。
お子さん2人見るのはおばさんも大変かと思いますが、この後楽になれるなら頼っちゃいます!

• あや

あや

あっすみません💦
    子供は1人です✨
    2歳なのでイヤイヤ期で心配もありますが、このままだと自分が倒れそうで😂
    ありがとうございます😊

• 5月21日