※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつーさん
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の息子が今日はなんだかずーっとお気に入りの🐘のぬいぐるみを枕…

1歳2ヶ月の息子が今日はなんだかずーっと
お気に入りの🐘のぬいぐるみを枕にしてごろごろしてて
いつもはたくさん歩き回ってるのに
しんどいのかな?と思って熱測ったら37.5~6くらいです。
ご飯はいつも通り食べるけど、、
なんかいつもより元気もないような、、
様子見した方がいいのか夕方から小児科連れてった方がいいですかね?
咳や鼻水などはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今日金曜日なので行きます((((っ・ω・)っ
かかりつけが土曜日は午前中しかやってなくて、混みそうなので早めに受診しておくかなーと。。。

  • おつーさん

    おつーさん

    あっ、今日金曜日でしたね😅!!
    ではやっぱり今日行きます!

    • 5月21日