※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
ファッション・コスメ

私と3歳の子と同じシャンプーを使いたいと思っていますが時短のためリン…

私と3歳の子と同じシャンプーを使いたいと思っていますが時短のためリンスやコンディショナーがなくてもきしまない物を探しています。
できれば泡で出てきて匂いがないまたはきつくないものを探しています。
どなたかご存知のシャンプー、オススメのシャンプーがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

泡ででてこないけどマー&ミーラッテのリンスインのやつ使ってて私もたまに使ってます。
私も泡のほうがいいと思ってたけど泡ででてこなくても不便じゃないし問題無かったです😊
匂いもきつくないしいいけど私が使う時は髪がひっかかる気がするので最後に少しトリートメントしてます。

• ななな。

ななな。

ありがとうございます!
    マー&ミーラッテってシャンプーとリンスに分かれてるものしか知らなかったです。
    値段も手頃なので使ってみますー!

• 5月24日