※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

ローテーブルを使っている方、ゲートなどを使わずに開放していますか?子供が食事の準備でテーブルに置いたものに触らないようにする方法について教えてください。

ローテーブル使ってるかた、ゲートなどせず開放してますか?
今まではゲートをつけてたのですが狭いので開放しました。
ご飯の準備で、できたもの運ぶときテーブルにおいたら子供がさわりませんか?

今は運ぶ前に豆チェアにチェアベルトつけて椅子から立てないようにして運ぶんですが皆さんどうされてますか?

コメント

ママリ

子どもを先に食べせ始めてから
運んでます😊!
すぐ触りますよね😂

  • ポンポコ

    ポンポコ

    チェアベルトつけて動けないようにとかしてますか?
    あと、テーブルに登るのはもうしょうがないですかね?😭

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    西松屋のやっすいの買ったので
    ベルト付いてないんですよー😭
    うちの子は食べるの大好きでしばらくは黙々と食べてくれるのでその間にパパッと用意してパパっと食べます😂

    テーブル登りますよね…
    その都度注意して
    最近はすこーしずつ乗らなくなってきましたが😣

    • 5月21日