※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園に30半ば、美人で優しくて素直で、10人中10人が素敵な人!担任…

幼稚園に30半ば、美人で優しくて素直で、10人中10人が素敵な人!担任して欲しい!とどの保護者も言うくらい人気の先生がいます。
どんな相談事にも真剣に向き合って、子供達からもみんなに好かれて、厳しいところは厳しく、でもおおらかで、気が利いて、ほんとうに非の打ち所がない女性です。
この先生が担任すると、どのクラスも一年が終わる頃にはまとまりのある、しっかりとしたクラスになると言われています。

保護者にもとても気さくになんでも話をしてくれ、かと言って一方的ではなく聞き上手。

しかし独身。みんな、なぜだろうね?自分が男だったら奥さんにしたい!とママさんはみんな言っています。

なぜだと思いますか?
(雑談ですが、長々とすみません。私自身もこんなに素敵な人は今まで会ったことがなかったので…)

コメント

🐨

高嶺の花すぎて男が近寄れない🤣

高嶺の花すぎる!あと出会いがない、理想が高い?とかですかね😅

餅

私の周りにも居ます‼️美人なのに独身。というのも、本人が結婚願望が無く、その歳になると仕事を辞めて家庭に入るとブランクができてしまうのが嫌だとか、とにかく仕事をしたい!!みたいな友達です😊

その方もそうなんだとは限りませんが、今は仕事が生きがいなんじゃないでしょうか😊

単純に本人に結婚の意思がないとかですかね💦
遠距離恋愛ずっとしてて結婚のタイミングが失ったけど最近同棲し始めて10年経ってようやく結婚した30後半の知り合いの方もいます🤣

ともぞう

仕事が好きで本人にその気がない!
完璧すぎる人って男性にとっては意外と寂しかったり!頼られたいし守ってあげたい、少しぬけてる位がモテたり😚

保育士はダメ男に引っかかりやすいです😅
だから、きっとその先生は完璧なゆえに引っかかって婚期を逃しているのかもです💦😅

でも美人でも帰ると家が汚いとかたまにありますよね😂
あとは女性が好きとか?
私は男だったらいくら美人で料理できて優しくて素敵でも2日お風呂入らなくて平気とか掃除機かけないって人とか無理なので😂
ただの妄想ですけどね🤣笑

はな

出会いがないとかでは?
保育士してる友達はよく出会いがないって言ってますよ!
仕事忙しくて、土日も返上したりするみたいですし💦