※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

熱があって元気がない時、家での過ごし方について相談です。走り回る遊びはせず、テレビを見たり大人しくする方法を模索中。子供を遊ばせるとはしゃいでしまうので悩んでいます。

熱が38度前半だったり37度代でそれなりに元気だったりする時は家でどうすごしてますか?
元気というか、、少しだるそうにはしてます!

さすがに走り回ったりするような遊びはさせていないのですが、、

ある程度寝ると眠くなくなって寝れないじゃないですか🥺💦
そうなるとテレビみたい、〇〇みたいとか言うので大人しくするには一番良い方法なんですが😂💦

なんかだったら家でなんか遊ばせようかな?とか思うとなんだかんだはしゃいじゃってよくないかなー?と色々悩みました😂

みたさんどうしてますか?

コメント

ぱん

みたさんではないですが、コメントしますね🤣👏

熱があってもうちの子は走り回っちゃいます🤣
それくらい元気で本当に熱ある?って思います!

なので、子供のしたいようにさせてます🌸

• くまこ

くまこ

みたさん、、、笑 ミスりました🤣
    コメントありがとうございます😊

それが一番ですよね!ありがとうございます!!

• 5月21日
⭐︎

ぬりえやパズルをやらせてました😊
好きなキャラクターのものがおすすめです😊

パズルは一緒にしないといけませんが、ぬりえは静かにやってくれたので助かりましたよ✨

普段は活発で大暴れのタイプなので無駄になるかな。。と思いましたが、好きなキャラクターのものは楽しいようです😊

• くまこ

くまこ

静かにやれるようなそういうまた遊びならいいですよね🥰❣️
    ありがとうございます😊!!

• 5月21日