※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの自分用のご褒美ご飯、ってありますか?私は最近ケチケチ家計と…

みなさんの自分用のご褒美ご飯、ってありますか?
私は最近ケチケチ家計と睨めっこしてるので、大したものではないですが、たまーーーにこのカレー食べてます!
198円です✨✨笑

手間なく、そしてホテルのカレーのよう!😍❤️
外食もなかなか行けないし、(コロナと金銭面的にw)
家でプチ贅沢です🙄笑

みなさんのご褒美あれば教えてください!

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

スイカ、いちご、キウイのどれかを毎晩寝かしつけ終わった後にご褒美で食べています😂💕

はじめてのママリ🔰

私はロイタイのグリーンカレーにエビとかキノコ類入れて食べてます🤣

総額500円位だけど
普段のお昼は納豆ご飯か卵ご飯位しか食べてないから
とても豪華に思えます😳‼️笑

画像のカレーも
凄く美味しそうですね😍‼️

ママリ🔰

おいしそー😻見つけたら買ってみます!
ご飯じゃなくておやつなんですが、ロイズの生チョコが大好きです!なかでもシャンパンが激うまで😻😻疲れた時とか頑張った時に取り寄せて食べてます😋

ぽんぬ

美味しそうですね✨ 今度買ってみます🙈
家族で出かける際にパン屋さんに行って好きなパンを買って食べてます🥖 バタールとか2本くらい買いだめして次の日の朝ごはん♩ と息抜きしてます🤫w あと、珈琲が好きなので常に珈琲豆を切らさないようにしてます! 朝イチちょっと早く起きて珈琲ドリップしてチビチビ飲みながら家事をしてます🤣 子どもが起きてこないときに限りますが🤫w
これらが私の楽しみです🥳