※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
サプリ・健康

町の歯科診察台3つの小さめの歯医者さんきたんですが先生一人で治療も会…

町の歯科診察台3つの小さめの歯医者さんきたんですが先生一人で治療も会計も予約取りもしてて前は受付と助手さん?歯科衛生士さん?いてたんですけど大丈夫ですかね😅😅😅今から歯を抜きますが心配になってきました💦

コメント

ドラ

助手さんなど、コロナが不安で辞められたのですかねー?

私の友達は、不安だからと辞めてました。

先生、バタバタ忙しそうですが、無事に治療おわるとよいですね。

• rn

rn

先生は一人一人丁寧な声かけして優しそうなんですがなぜ誰もいないのか不安すぎます💦聞こうかな

コロナ怖いですもんね💦

• 5月21日
結優

いつも行く歯医者さん。
いつも歯科助手さんだか、歯科衛生士さんが診てくれるのに、その日は先生が診てくれて珍しいなぁ…って思ってたら、コロナのワクチン二回目受けて熱出ちゃって一人帰っちゃったって仰ってました。

急遽、一人になっちゃったけど、回せなくもないから…ってこともあるのかもですね。

• rn

rn

先生に聞いたら2回目のワクチンで衛生士さんたち休みだったみたいです
    女性の方が痛み出やすいのかな〜って心配されてました🥺
    30分待ちましたが綺麗に親知らず抜けて痛くなかったので満足して帰ってきました笑

• 5月21日
  • 結優

結優

やっぱりワクチンの関係だったんですね😣無事に終わり良かったです(^_^)

• 5月21日
  • rn

rn

先生疑ってごめんねと思いながら話聞いてました😂
    ありがとうございます💓

• 5月21日