※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

こんなこと聞くのは母親失格だと思いますが…旦那は毎週土日、平日も仕事…

こんなこと聞くのは母親失格だと思いますが…

旦那は毎週土日、平日も仕事が休みになれば必ず朝からサーフィンに行っています。遊びに行ってるくせに帰ってきて疲れた
だの文句を垂らしてるのでストレスでしかありません。
最近はストレスで一緒にいると胃が痛くなって気持ち悪くなって食欲もなくなりました。
ちょっと気分転換したく、実家あるいは旦那に預けて少しばかり外に行きたいなと思っているのですがどう思いますか?
(簡潔に言うと夕方から少しだけでも遊びにいきたい。)

こんなん言ってるなら子どもつくるなよって感じですよね😅

コメント

やみやみ

母親失格なわけないじゃないですか!!
逆に旦那さんが父親失格ですよ、、、
もはや旦那さんに預けたほうが大変さも分かるしいいと思うます✌🏻😇

母親も人間ですもの😭
一人の時間ほしいですよ。そう思って当然です🥰🙏

• 🌻

🌻

あたたかいお言葉すぎて…😭なんかもううれしいです😭ありがとうございます😭

ぐーちょきぱーさんも1人の時間ほしいなとか思ったことありますか⁇

• 5月21日
ママリ

息抜きだいじです!!
お子さん見れる方いたらお出かけするといいと思いますよ😉

• 🌻

🌻

あたたかいお言葉ありがとうございます😭嬉しいです🙇😭

旦那に預けたいんですけど不安な部分がおおきくて😅

• 5月21日
me

え?全然ですよ(^^)
実家もいいですが、私なら旦那に預けますね😆
だって、サーフィンって趣味ですよね?

• me

me

主さんが母親失格なら、敷地内に住んでる義母に上の子保育園に迎えに行く際に下の子預けて、少し買い物してから上の子迎えに行く私は、悪者なっちゃいます😆笑

• 5月21日
  • 🌻

🌻

2人のお子さん育ててらっしゃるのに自分は1人の時間ほしいだのわがまますぎますよね😅

全然悪者じゃないですよ ! ! !
    保育園の準備とか朝からバタバタしますもんね ! 😱

• 5月21日
🍀

え、全然いいと思いますよ。
旦那さんに預けて多少は大変さを理解してもらうのも必要かと!それをわからせるために私なら1日朝から夕方まで一回でもいいから預けますね😂お休みの日は毎回自分の時間とか、我が家ではあり得ないです😓
息抜きして下さい☺️

• 🌻

🌻

大変さを理解してもらうのもやっぱ必要ですよね😢
    子どもいるのに自分のすきなことばっかやってる親なかなかいないですよね🤣

• 5月21日
ぱせり

全然ありですよ🙆‍♀️
二人の子供なのに旦那さんだけ息抜きするのは個人的にはありえません!
一人で頑張ってると疲れちゃいますよね😢
預けてリフレッシュしましょ😆

• 🌻

🌻

嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭
    でも周りのママさんたちは頑張ってるのに自分は子ども預けて外出歩いていいのかななんてのも思ってて😅

• 5月21日
  • ぱせり

ぱせり

月1美容室行くので旦那に任せてますよ!
    買い物も一人でゆっくり見たいから〜って見てもらってます!
    皆さん見えないところで結構息抜きしてると思いますよ☺️
    息抜きしないと息ができなくなりそうです🤣

• 5月21日
  • 🌻

🌻

旦那さんはいいよ〜て感じですか⁇
    お子さん泣いてたりしないですか⁇

本当に息抜きなくて死にそうです。笑

• 5月21日
  • ぱせり

ぱせり

短時間になっちゃうけど息抜きで行っといで!子供の心配はするな!って感じです😊
    多分新生児からお世話してるからか、泣くことはないですね🤔

• 5月21日

えー普通じゃないですか?
わたしも預けて息抜きしたい!🤣
旦那は父親の自覚をもて、そして自分のことばかりじゃなく奥さんを労れと言いたい

• 🌻

🌻

預けて息抜きしたいですよね ! でもそらさんも育児頑張ってらっしゃるから私ももうちょっと頑張ろうかな😅
    最後のお言葉感動しました😭ありがとうございます🙇も〜言ってやってください😭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

全然ありですよー!😂
息抜きせずに家にいて
ずーーっと母やってたら死にます笑

• 🌻

🌻

死にますに不覚にも笑ってしまいました🙇笑
    気持ちわかってくれる方がいてうれしいです🙇

• 5月21日
pipipipipi

気分転換に出かけるくらい母親失格ではないと思います😅

ここは、旦那さんに預けて出掛けましょう😊
夕方からとは言わず、一日中出かけちゃいましょう🙌🏻
そして、帰って来たら
あー、疲れたー。って文句言って欲しいです🤣

• 🌻

🌻

母親失格じゃないですかね?😭
    最後の文笑ってしまいました🤣めちゃくちゃナイスすぎてやばいです🤣それは思いつかなかったです🤣言ってやろうと思います ! 笑

• 5月21日
  • pipipipipi

pipipipipi

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    私なんて2人の子供を夫に預けて、美容室→ドライブスルーでスタバ→呑気にドライブして帰ったりしてます🤣
    月1で😂
    息抜きも大切です🙌🏻

夫も朝からゴルフ行って肩痛いだの、眠いだの文句言うので気持ち分かります🤣
    私も髪染めて貰うのずっと座ってて疲れたーって何回も言ってやります🤫笑

• 5月21日
ぴよまま

全然ありですよ😊というか普通じゃないですか??

• 🌻

🌻

普通なんですか?!他のママさんは息抜きとかできないで頑張ってらっしゃる方もいると思うので自分はわがままなんかなて思って…😅

• 5月21日
美咲

全然母親失格ではありませんよ😣私なんてしょっちゅう買い物行ってくる〜で1人で外出して、スタバでのんびりしてます笑なんなら友達と映画にも行きます!流石にその時はご飯も全部用意して行きますけど🤣今週は実家に娘を預けて夫婦で映画に行くくらいです。

息抜きしたって罰なんて当たりませんから、安心して任せられる人に預けて半日くらいゆっくり過ごしてください😌

• 🌻

🌻

美咲さんかっこいいです ! ! ! 🤩思い切りがかっこよすぎます…🤩
    ご飯用意して出かければ文句言われたりしないですかね⁇
    1人でお買い物とかお友達と遊び行くとき帰りは夜遅くとかはなったりしないですか⁇
    夫婦でお出かけなんて羨ましい🥺

• 5月21日
みくろ

全然母親失格じゃないですよー!!私も子供と離れたくて仕事始めました(笑)
今は仕事してないですが、旦那に丸投げで昼間一人で買い物行ったり、美容院行ったり、映画見に行ったりしました!もちろんスマホの電源オフで✨✨たまには面倒みろやー!!そして泣かれて困れ!って恨みの念もあります(笑)

• 🌻

🌻

お仕事と家事育児大変じゃないですか⁇😱
    スマホの電源オフは強すぎる🤣やってみたーい🤤旦那さん電源オフで怒ったりしないんですか⁇やっぱりお子さん泣いてましたか⁇

• 5月21日
  • みくろ

みくろ

私は家で子供と24時間過ごしてたら鬱っぽくなってしまったので気分転換兼ねて仕事してました😊
    電源オフは映画の時間だけでしたけど、電源オフだからねーって言って出掛けました(笑)
    案外なんとかなりましたし、子供も普通にしてました(笑)
    メッチャリフレッシュしましたよ✨✨自由って素晴らしい💖💖アナ雪のレリゴーが流れました(笑)

• 5月21日
  • 🌻

🌻

そうだったんですね ! 😢でもお仕事しようと思えるのがかっこいいです😭
    なんとかなるもんなんですね ! 旦那に預けるのが不安すぎてなかなか勇気が出せなくて😂
    レリゴー流せるように勇気出してみようかな、笑
    定期的?にリフレッシュしたりしてますか⁇

• 5月21日
  • みくろ

みくろ

コロナ禍なので何処かに行ったりってゆうのはなくなっちゃいましたが、子供が保育園に行ってるので日中の一人時間はいまのところ確保出来てます。二人目産まれたらどうなるかわかりませんが…😅

• 5月21日
2児まま

母親だからって
我慢する必要はないですよ😊
息抜きも大事です!
旦那さんに子育ての大変さを
分かってもらいましょう😤

• 🌻

🌻

あたたかいお言葉ありがとうございます😭🙇
    旦那にも子育てのことわかってもらいたいんですけどね😅
    わかってもらえるように頑張りたいと思います ! !

• 5月21日