※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で辛い。赤ちゃん返りで大変。助けて欲しい。旦那は協力的だけど、保育園も憂鬱。他の人も同じような経験ありますか?

イヤイヤ期、赤ちゃん返り、辛いです‥
暴れまくるからお腹の子関係なしに長時間抱っこで落ち着かせたりお腹蹴られたり‥
昨日も今日も本当に些細なことで癇癪起こして今日は2時間以上泣いて暴れまくった‥
誰か助けてって言葉に出るくらい辛い‥

旦那は協力的だけど、赤ちゃん返りで私じゃないとダメ、癇癪起こすと大人2人でもどうすることも出来ない、保育園は咳出て休んでますが、朝の登園拒否もあるので連れて行くのも憂鬱‥

みんなこんなものですか?自分だけ辛い気持ちです‥

コメント

ママリ

生まれる前はそんな感じでした。
保育園ではいい子なのに、ママ見た瞬間甘えわがまま爆発。癇癪持ちで家ではぎゃーぎゃー叫びまくる…
下の子が生まれたらどうなるのかとビビってましたが、意外とすんなり受け入れてくれ今はお世話手伝ってくれています!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

コメントありがとうございます✨うちは保育園でも癇癪起こすようで、気持ちの切り替えが難しい時があるようです💦 私も今から下の子が産まれたら‥考えただけで恐怖です。 すんなり受け入れてくれる事を願います❗️

• 5月21日