※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

毎日旦那に罵倒されます。笑顔で切り返すのも疲れた。でも、昨日はキレ…

毎日旦那に罵倒されます。笑顔で切り返すのも疲れた。ごめんなさい、すみませんと言ってると気が収まるのか普通になります。
でも、昨日はキレました。半年ぶりくらいに友達にランチに誘われ(相談があると言われて)それなら、うちに来て出前とろうとなりました。それを話したらぶちギレられて出前なんか割高なんだよぼかじゃねえか!!みたい。
コロナのこともあるし出前にしたのに、ワケわかりません。
くそ豚、お前なんかいらねー出てけと言われました私もさすがにムカついて反抗したので一時間くらいケンカしてしまいめした。

コメント

Kotori

言い返さないとつけあがりますからね。

一回出て行った方が良いかもです😮

怪獣娘

いや、旦那様
何様なんですか😆💔💔

何がそんなに気に食わない。
出ていってやりましょう。