※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間前から前駆陣痛が続き、痛みが不規則で疲れています。病院に行こうとしても痛みが消えるため、どうしたらいいか悩んでいます。

2週間、一日中前駆陣痛…。心が折れそうです。
2週間前の検診で張りどめ、自宅安静どちらも無しになり、張りどめを飲まなくなった2日後に前駆陣痛がありました。
毎日夕方〜朝までうたた寝出来るくらいの前駆陣痛があり、お昼寝で寝不足を補っていたのに一昨日おしるしが来てから一日中不規則で張りっぱなし。
そしてなかなか痛いのでお昼寝も出来ない…。
毎日5分間隔で激痛で、病院に行こうとしたら消えていきます。
腰の痛さが限界で病院に行こうとしたら痛みもなくなり…。
やる気があるのかないのか、病院嫌いなのか(笑)
陣痛来るなら来るでどっちかにして欲しいです😭

コメント

r

37週からですが、私も毎日きつい前駆陣痛に悩んでます💦

フライング入院2回もしてしまいました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛キツイですよね💦
    電話していいのか毎回悩んでいます😂

    • 5月23日