※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊娠・出産

排卵検査薬は陽性、妊娠検査薬は陰性。後日妊娠検査薬で陽性が出ることはありますか?

何度も同じ質問すみません🙏
高温期10日目です。
ネットで排卵検査薬でも妊娠反応が出るとあったので、昨日から排卵検査薬で検査してます。
尿につけてすぐ線が出て、数分で濃く出ます。
でも、朝1ドゥーテストでしたら陰性😭😭😭💦
排卵検査薬ではダメだとはわかってますが、排卵検査薬は陽性、妊娠検査薬は陰性だったけど、後日妊娠検査薬で陽性が出て妊娠された方おられますか(>_<)?

コメント

こんにちは♡♡
私は高温期8日目に排卵検査薬したら、標準線と同じくらいの線が出て
9日目にDoテストしたら蒸発線みたいな極薄線が出てどっちか分からずモヤモヤしていて
10日目にDoテストで薄いピンクの線でました!♡♡

• kona

kona

こんにちは♡
    回答ありがとうございます!
    同じような方がおられて希望がもてます!
    が、、、
    私10日目なのにドゥーテスト真っ白😭😭😭
    でも、希望を捨てずもう少し待ってみます!
    ありがとうございました❤️

• 9月6日

退会ユーザー

着床したのが遅かったら反応遅れるので高温期13日目までに出たら妊娠されてると思います❤❤

• 9月6日
  • kona

kona

そうなんですね!
    確かに娘の時も反応が遅かったので、気長に待ってみます!←いや、ソワソワして気長に待てないのが本音。(笑)
    ありがとうございました❤️

• 9月6日
tensyouzyo

排卵検査薬で普段の陰性の時より濃かったので妊娠検査薬を試したら陽性反応出ましたよ!

ですが、高温期10日目とのことなので妊娠検査薬ではなかなか反応でなくてもおかしくないと思います!
数日待ってみるかチェックワンファストを試してみるのがいいと思いますよ!

• kona

kona

回答ありがとうございます!
    希望が見えてきました🙌
    もう少しして検査薬してみます!

• 9月6日