※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

塩気のあるものが欲しいというジンクス外れた方いますか?男の子のときは塩気、女の子のときは甘いものが欲しくなると言われています。次は女の子がいいなと思っているので、外れた方がいたら教えてください。

性別のジンクス外れた方いますか?
前回息子産む前は、塩気のあるものばっかり食べたくなって男の子が産まれてきました!
今回は今週日曜に陽性反応出てまだ病院行ってないのですが、今のところ甘いもの受け付けなく塩気のあるものばかり欲してます😹
私の知ってるジンクスで塩気のあるもの欲しくなったら男の子、甘いものたべたくなったら女の子というものがあります✨
次は女の子がいいなあ〜と思っててジンクス外れることを祈ってるので、外れた方居たら教えてくれたら励みになります🤣💕

コメント

miii

全く逆でしたよ〜😆
長男の時はラーメンなどこってりしたものが駄目になり嫌いだった生クリームが食べられるようになりました🤭🧁
次女の時は塩向けのある物ばかり食べて体重増加で引っかかりました🤣

• se

se

そうなんですね!!前が結構ジンクス通りだったので今回は外れて欲しいと祈ってます😂

• 5月21日

今回全く甘いもの食べたくなりませんが女の子の予定です😊‼︎
上2人のときは食べたくなってたんですけどね😳笑

• se

se

そうなんですね!私も今のところ甘いもの全く受け付けなくなりました🤣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

悪阻が全然違ったので二人目は絶対男の子と思っていたのにまさかの女の子でした😂
今3人目妊娠中ですが、やっと男の子が産まれまーす👶

• se

se

そうなんですねー!!すんごい心強いです🥰希望持てました😂

• 5月21日

2人ともマックのポテトや
すっぱいものが食べたくなり
娘の時は甘いものが一切だめで
むしろ今回のほうが甘いものを
欲するようになり男の子でした🌟

• se

se

そうなんですね!前回塩気のあるものばっかり食べたくて今回も全く同じなんで男の子なのかな〜とか思っちゃいます😂まだあかちゃん豆粒くらいなんですけどね🤣

• 5月21日
ママリ

1人目は塩気のあるもの、2人目は甘いものと酸っぱいものでしたが両方男の子です😊

• se

se

そうなんですね!私普段甘いもの大好きでご飯の後にスタバ余裕で飲んでたんですが今は空腹時でも見るだけで吐き気です🤣

• 5月21日
Nao☆ミ

3人目が女の子ですが、上の子たちと同じように、しょっぱい酸っぱいものばかり食べてますよ😄悪阻も3人ともに重かったですし、性別ジンクスはなんにも当たりませんでしたよー😅

• se

se

そうなんですね!前回男の子ジンクス外れることなく男の子だったんですが、今回は女の子希望なんでジンクス外れること祈ってます🤣

• 5月21日