※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦👧
家族・旦那

旦那が不倫しているかもしれないです。なんとなく勘がはたらいてしまっ…

旦那が不倫しているかもしれないです。

なんとなく勘がはたらいてしまって、メッセージを見ました。不動産業で、お客様とやりとりしていることはあるのですが、あきらかにちょっと文章が変だなと思うのが一つだけありました。

旦那「忙しくてハゲそう笑」
相手「ハゲないでー
   ○○さん(旦那の名字)の髪型好きなんだからー」
旦那「そろそろ切ろうとおもってんのにー...」
相手「まあ○○さんならハゲてもかっこいいと思うよ!
   新しい髪型たのしみー!」

友達としてもおかしいし、お客さんとの会話じゃまずないなと思いました。ここから不信感がつのり、次の日も見ましたがやり取りが消されていて、またまた不信感。
その次の日は朝からメッセージしていて、少しだけ隙があったので1回分だけでしたが、やりとりをとれました。

*気持ち悪い文章あります、すみません。

旦那「手でこねられながらペロペロされたい笑」
相手「おはよ
   してあげたい」
旦那「いま結構我慢してるから口に出ちゃうかも笑」
相手「いいよ 前最後までできなかったし」
旦那「でもそれで出ちゃったら、○○ちゃんに
   挿れられない、、」
相手「うん、挿れてほしい」

というやり取りがありました。これは黒ですよね?
前最後までできなかったってことは、会って途中までやってるの?って思いました。
それから証拠集めしようと思いましたが、メッセージを消されているのでなかなか集められず。
相手の名字と電話番号はわかっています。
まだ旦那の話しを聞かないと、離婚するかしないか決めきれてない自分がいます。。
他県ですが、家は実家があるので困ることはないのですが、、
皆さんならどうしますか?
(携帯見るのが悪い等、批判等はやめていただきたいです🙇‍♀️)

コメント

2児まま

もし、離婚を考えてるのであれば
証拠集めだと思います!
今、確実な証拠がないまま
旦那さんに問いただしても
はぐらかされるだけかもです😅

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    証拠集めがやっぱり大事ですよね、、💦
    たしかにはぐらかされるだけかもですね😣

    • 5月21日
🧸💕

何も言わずに我慢できるならとりあえずこのまま泳がして証拠集めます。
そのメールのやり取りだけじゃ慰謝料取れません。
決定的な証拠(ホテルに出入りしてる写真やボイスレコーダーの録音など)をとるまで我慢します。そして相手の女の住所と職場を突き止めます。これは探偵雇った方が早いです。そこまでの証拠を集めてから相手の女性に配達証明付きで内容証明を送ります。

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    やっぱりこれだけじゃ慰謝料は取れないですね💦
    ホテルに出入りしてる感じもなく、、頻繁に連絡をとっているのかいないのかさえ分からなくて😅
    探偵ですか!詳しくありがとうございます😭

    • 5月21日
シズル

2つ目のやり取りは確実に黒だと思います😭
そのやり取りは写メとかで残してありますか?
不倫を突き詰めるだけならば十分な証拠だと思いますが、離婚も考えているのならばもっと証拠集めした方がいいのかなと思いました。
会う約束だったり、GPSなど。
気付いてる事は悟られずに今よりも確実な証拠を増やしていった方が、突き詰めるにしても離婚するにしても絶対有利になると思います。

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですよね、、💦
    はい!私の携帯で旦那の携帯の画面を撮ったので残してあります🙆‍♀️
    離婚、、2歳の子供もいて、2人目妊活中だったのでどうするか考えてます。。
    そうですね!どっちにしろもう少し証拠集めてみようと思います!

    • 5月21日
モカ

これは黒ですよね…
私なら離婚するしないにかかわらず、まずは証拠集めします。そのあとで旦那と話し合いするなり、相手に慰謝料請求するなり。でも絶対に離婚したくない、と言うなら今言って止めるのも手だと思います💦ただ、こんな感じのメッセージしてる方だと、今後もやりそうな気がしました😭

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧

    そうですよね、、
    とりあえず証拠集めしようと思います。探偵雇いたいですが、さすがに高額出せないので自分でできるだけやってみようと思います😣💦
    今後もたしかにやりそうですし、信用できませんね、、

    • 5月21日
ママ🍼

これは真っ黒ですね😱

参考までに、

ラインのトーク画面で、その他→トーク履歴を送信(自分に送信)→削除(トーク履歴を送信したメッセージを)で丸々トーク内容を自分に送れますよ!

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですよね、、

    あ、LINEではなくてiPhoneのメッセージなんです😱💦

    • 5月21日
年少ママ

前最後までできなかったと
あるので遊びでも何でも
肉体関係になるのは時間の
問題かと…😖
とにかく肉体関係があったかどうかを
証明すれば有利なので
その文面は大事ですね。
これから二人が確実に関係を持った証拠を掴むのが離婚するとき大事なことになってきます。
………精神的にキツいときに
淡々と書いてスミマセン💦

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    時間の問題ですね💦
    はい。これは私の携帯で撮影してます!
    アドバイスありがとうございます😊
    まだどうするか決まってませんが、証拠集めしようと思います!

    • 5月21日
  • 年少ママ

    年少ママ

    いますから❗
    応援してますよ💪

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧

    ありがとうございます😭😭

    • 5月21日
にゃんちゅう

そのケータイ見た際に自分のケータイで写真撮っておくとかどうですか?
それならバレることはないですし…
前最後までできなかったし
の時点で会ってそういう関係になりかけているということだと思います😓💦
もう少し様子見てケータイ見た際は自分のケータイで無音カメラなど使って写真撮るなりした方がいいと思います…

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    撮りました😌
    私の携帯で旦那の携帯の画面を無音カメラで!
    そうですよね、、💦
    確実に会ってるし、髪型の話してる時点で結構会える関係なのかなとも思いました💦

    • 5月21日
はじめてのママリ

車通勤ですか??
車ならボイスレコーダー仕込めますかね😣??

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    いえ、会社家から近いので徒歩なんです💦

    • 5月21日
hihuko❁5kids

iPhoneを探すをONにこっそりして、行動を見た方がいいかなと思いますよ!!!!!

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    それって、何か通知とかがいって旦那にバレたりしませんか?😱

    • 5月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    最初の設定の時だけなので、あとはバレませんよー٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうなんですね!😳
    その最初の設定の通知は、メールか何かに通知されますか?💦

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    すみません💦使い方が全然わからずで..

    • 5月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    たしか、通知がポーンと入って、許可しますか?みたいな感じだったかと思います!!!
    その後、iPhoneの設定のところの通知をオフにしたら、何も来なくなりますよー☺️

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    なるほどですね!🤔
    それで、私の携帯からiPhoneを探すで旦那の携帯の居場所がわかるってことですね!😌

    • 5月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    そうです!証拠がきちんと掴めるといいのですが🥲

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですね💦
    なかなか掴めないとキツイですね、、最悪もう慰謝料とかいいから子供会わせないとか、それでもいいかなと思います、、

    • 5月21日
ママリ🔰

営業でたまたまそういう関係になったのか仕事の合間にってことですかね…
ボイスレコーダーや、GPSができると何か証拠掴めそうですね…

車のナビなども見るのもよかったりするかもしれません…。

私の旦那さんも不動産営業してますが話聞くと不安になりますね😢

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そんな感じします、、
    ボイスレコーダー、話し合いの時にも録音したいので、買おうとは思ってます!
    iPhoneを探すで居場所、わかるようにしたいと思います!

    車、会社の車なのでみれなくて💦通勤も徒歩です。

    何かすみません😭

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下に新しくコメント返してしまいました🥲

    • 5月21日
さゆあゆ🔰

明らかに黒ですよ💢
[いいよ 前最後まで出来なかったし]
ってセックス以外有り得ないですよ💢

皆さんならどうしますか❓
の返答ですが、
私なら離婚前提で、相手の女性からの慰謝料請求の手続きから行動しますね。
後、旦那さんと相手のLINEやり取りの内容を自分の携帯で見たりやり方とか無いのですかねっ❓旦那さんの浮気は初めてですか?

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    LINEやり取りを削除されてると証拠集めは正直難しいですよね。お金に余裕があれば探偵雇うのが100%なんですが。

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうですよね💦
    でも何で最後まで出来なかったのか不思議ですよね。
    相手の家とかならできそうですし、、相手も既婚者だからか?と思ってしまって。。

    LINEじゃなく、iPhoneのメッセージなんです。
    付き合ってる時1度ありました。。

    • 5月21日
  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    そうなんです。。
    子供もいるし、お金はあまり余裕ないので💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

相手が既婚者って知ってはいますかね?わたしなら離婚はまだ考えてないなら女に電話します。

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧

    そこですよね💦
    もし相手が知らなかったら、逆に旦那が訴えられるってこともありうるので、そこも怖いです😩

    • 5月21日
ママリ🔰

カバンの底に小さい?ボイスレコーダーつけれるのってないんですかね…

あ、そうですよね(;_;)
うちはたまに自家用車使う時もあるんですけど、ほぼ会社の使って徒歩で行ってます😢

いやいや、気にしないでください☺️

  • 2児のママ👦👧

    2児のママ👦👧


    ね、、あればいいですよね💦

    同じですね😱
    だから全然証拠っていう証拠がメッセージぐらいしかとれないのに、消されてるので集まらなくて💦

    🐥さんの旦那さんと、うちのは全然違うと思います!

    • 5月21日