※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま🔰
妊娠・出産

カップ付きキャミがキツくなり、マタニティ用に変えようか考えています。オススメありますか?

カップ付きキャミソールが
段々とキツくなってきてるので
そろそろ……マタニティー用の
ものに変えようかなとおもってます!

オススメあったりしますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ試しましたがこれが一番楽で産後も使えるのでおすすめです🙌🏻💕

• やま🔰

やま🔰

ありがとうございます✨
    探してみますね☺️

• 5月21日
ママリ

妊娠中はユニクロのブラトップ着てました!
産後はワコールの授乳もできるワイヤーブラです。
マタニティの下着は楽なんですけど垂れる気がして😂

• やま🔰

やま🔰

ユニクロにも
    マタニティー用あるんですね!
    調べてたらワコールも人気みたいでびっくりしました!
    お値段はしますけど、しっかりサポートしてくれそうですよね😊お店でしっかりサイズ測ってもらうのもいいですよね!🥰

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ユニクロのブラトップはマタニティ用じゃないですが臨月でも着てました😅
    ワコールはブラつけた時のトップの位置がマタニティ用ブラと全然違います!
    私は普段高い下着買わない方なのですがこれはおすすめです🙆‍♀️

• 5月21日
ママリ

サイズアップされるのはどうでしょう?

ユニクロのブラトップMを愛用中ですが、妊娠中はLでピッタリでした。かなりサイズ差があり非妊娠時にLをつけるとなんじゃこりゃ〜レベルで大きいのですが、妊娠中や産後の爆乳、お腹が大きい時期だとちょうどよくなります。

• やま🔰

やま🔰

私も今、ユニクロのMきてます!それがきつくなってきたので、サイズアップがいいかもしれないですね!
    ありがとうございます✨

• 5月22日