※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方、彼氏との頻度は月に2回程度で連絡も少なめ。仕事や育児で忙しく、以前の恋愛との違いに戸惑っています。

シングルマザーで彼氏がいる方。
どれくらいの頻度で会ったり連絡取ったりしてますか?

私は最近彼氏ができたのですが、娘と二人暮らしで親も働いてるのでそんなに頼れないのであまり時間がなく、、、
月に2回ぐらいで、連絡もそんなに取ってないですw
向こうも仕事が激務だし、私も毎日忙しくて😅

独身の頃の恋愛は毎日連絡取ってたし、少なくとも週1.2は会ってたのに今じゃそんなの考えられないなぁって感じです。
あまりの変化に自分で自分に戸惑っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日連絡とって会ってます。

基本は合間とかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに親に頼る事はないですし保育園や学校に行ってる間とか、子供達も合わせてからは気兼ねなく会えますし彼氏優先とかは無いです。
    私より子供達の方がパートナーだいすきな感じで今はもう婚約者です。

• 5月21日
  • あみ

あみ

そうなのですね✨
    子供達がパートナーを大好きになってくれるのは本当理想すぎます😍❤️
    子供達はお付き合いしてどれくらいで会わせましたか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の形態にもよりますし、お互いの価値観にもよるので毎日なんやかんや?連絡とって、合間に会ってました☆

半月ぐらいです。
    多分再婚願望のない私の事や色々あったことを全て受け入れて惹かれていってたので、合わせても大丈夫と思って割と早め?にあわせて、トントン拍子ですね!

関係は今のところ仲良しですし、このままずっとは・・・わかりませんが🤣

• 5月21日
メンズ4人プラスも一人ママ

私もそうでした😅
職場が一緒だったので顔も見ていましたが実家に預けて自分だけというのも気が引けるし…笑
中盤からは子ども連れておいでって言ってくれたので子どもありきで会えるようになり毎週末は会っていました😄
今の旦那です😂

• あみ

あみ

そうですよね😅
    私も子供と仲良くなれば毎週とか会えるのかなとは思うのですが、会わせるタイミングを考えてます、、、
    お付き合いしてどれくらいで子供と会わせましたか?✨

• 5月21日
メンズ4人プラスも一人ママ

職場が一緒だったのでお付き合いする前から子どもは会ったことありました😊
お付き合いが始まって半年位でお風呂屋さんに一緒に行ったりしだしましたね😆
うちは男の子だったので丸投げしてました🤣
そこから旅行に行くようになったり一人ずつ向こうの実家に泊まりに行かせてもらったりで三男を授かり一緒になることになった時にはあだ名で呼んでいましたがパパって呼んだら喜ぶかもね~~~って言ってからはずっとパパが定着して今では全く気を使ってません😅

🖤

毎日LINEで連絡とってますよ😉

会うのは月2ぐらいです🥰

• あみ

あみ

会う頻度同じですね😊

毎日LINEしてるの素敵です!どんな感じのLINEされてるのですか?🥺
    久しぶりの恋愛すぎてどうすれば良いかよく分からないです😂

• 5月21日
  • 🖤

🖤

これぐらいが丁度良いです🥰

報告メインです!笑
    おはよー、仕事頑張ろー、終わったー、その他ちょろっと会話って感じです🤣

• 5月21日