※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園行くのに毎朝ギャーギャー泣きわめく。もうこっちが疲れた。ほんと虐待しそう。

幼稚園行くのに毎朝ギャーギャー泣きわめく。
もうこっちが疲れた。
ほんと虐待しそう。

コメント

🔰はじめてのママリ

年少さんですか?
うちも毎朝毎朝ギャン泣きで
先生が無理矢理だっこで
連れていく感じです🥺
他にそんな子いなくて恥ずかしいし朝家を出発する時点から地獄です。園服なんて嫌がって着たことない。どの先生でも我が子の名前を知っているので問題児なのかな(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

年少です。
    子供園なので1歳の頃から保育園に行っていて、4月から幼稚園に変わりました。
    制服は着ますが、送って行く車の中ではもう地獄です。
    恥ずかしいし目立つし、先生達にも迷惑だしもう殺すのではないかと思っちゃうぐらいです

• 5月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

今日も大変でした。。
    送り迎えだけでどっと疲れが出てしまって家に帰ってから下の子の世話をする事さえ辛く思えてしまいます🥺下の子との二人の時間は この時間しかないのに。。

• 5月21日
りんご

恥ずかしながら自分自身がそうでした。母と離れるのが嫌で嫌で、入園から年中さんまでずっと毎朝泣いて、ひどい時は休ませてもらって…
本当はだめですが、落ち着くためにぬいぐるみやメルちゃん人形を持って登園したりしてました。
いつかは終わるけど、今が耐えられないんだよ!って状況ですよね…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おもちゃ持っていけないんです💦一度持たせると毎回になってしまうし、別れる時に渡してと言っても余計泣いて面倒なので。
    保育園のときはここまでじゃなかったんです。
    もう疲れ果てました。
    帰宅しても何もやる気になれず。下の子の最低限のことしてソファーで横になってるだけのことが増えてきました。
    こいつさえいなければと思うことが多いです。すごく憎いです。

• 5月21日
ぽこちゃんまん

幼稚園や保育園の先生というのは、毎朝泣いてくるお子さんにいい意味で慣れているので、あえて頼っていいと思いますよ!
先生たちに相談してみるとかどうでしょう☺️
一緒に解決策を考えてくれるかもしれません!