※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
お金・保険

新しいクレジットカードの使用上限額や家族カードの上限額について疑問があります。同じ会社の他のクレジットカードの上限額変更についても不安です。

この度新しいクレジットカードを作りました。
すると、こちら通知が来たのですが…

①この新しいカードの使用上限額は360万ということでしょうか(^-^;?(想像以上高く驚いております)

②こちらの通知と共に同じ会社で作っている他のクレジットカード(廃止する予定クレジットカード)の通知も届き、そちらの上限額も変更されたようです。そういったことはあるのでしょうか?

③もし家族カードを作る場合、家族カードの上限額は親カードと同じ(合算でカウント)でしょうか?それとも家族カードは親カードの上限額内の、さらにいくらまでと決まったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

咲や

ゴールドカードですかね
上限は360万で合っています😊
家族カード合わせて上限は360万ですね
最近のカードは初期設定がリボ払いになっていることもあるので、そこだけ確認を忘れずにしてください

余談ですが、楽天カードのグレードをゴールドからノーマルに落としたら、上限金額は変わらないものの、カード単体の上限額は100万円に下がりました😅
家族カードを作った場合の合算上限はゴールド時の上限らしいです🤣

• ゆぁ

ゆぁ

コメント&リボ払いの情報ありがとうございます😭✨
    とても助かります✨

• 5月21日