※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
お仕事

職場の主任に怒られるので仕事に行きたくない。体調不良で出勤し、また怒られた。LINEで体調確認され、休んでもいいか悩んでいる。

職場の主任が嫌すぎて、仕事行きたくありません。
この前、ワクチンの副反応で体調悪くてそれでも薬渡されて出勤したんですが出勤したら怒られ、出勤しなくても怒られもう嫌です。 
朝から、部署内グループLINEでわざわざ体調はいかがですか?ってLINE来てますけど普通個人で連絡しませんか? 
少しでも体調悪いなら休んでもらって大丈夫です、とは言われましたがきっとこれも休んだら後で怒られるんだろうなと、でも正直行きたくなくて今奮闘中です。

これは休んでいいですよね?😩

コメント

あり※

どっちにしても怒られるなら休みますーー!休みを満喫してください。ワクチン私も打つのですが嫌です

• min.

min.

ありがとうございます!
    どっちにしろ怒られるなら休みました。
    ワクチンは本当に打ちたくなかったのですが結局受けなきゃならなくなったので😢 

• 5月21日

体調悪いなら無理せず休みましょ💦こんなご時世ですし、尚更です。
休み明けは主任にもちゃんと「お休みいただきありがとうございます」って伝えて最低限の礼儀だけ果たしておけばいいです!笑

• min.

min.

ありがとうございます!
    倦怠感と頭痛が酷すぎて、そこに追い討ちかけるように生理が来てしまって😱 主任にグループLINEで公開処刑みたいな感じにされましたがもうどうでもよくなりました笑

• 5月21日