※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
その他の疑問

今旦那と仲良しして、中に出さないって約束で生でしてて出しちゃったと…

今旦那と仲良しして、中に出さないって約束で生でしてて出しちゃったと言われ、すぐに中のもの出してって言ったのに出してくれず、出ちゃったと言われ出終わるまでそのままになりました。私と私の両親は4歳差がいいと思ってて、なんで中に出すの!出さないって言ったじゃんって言ったらごめん、妊娠してたら困っちゃうねと無責任なこと言われました。
すぐにビデで中を洗ったり指突っ込んで中のもの出したりしたんですけど
それでもやっぱり妊娠する可能性高いですよね?

コメント

あやか(23)

補足、現在生理再開してません。

m.m

生理再開してなくても排卵があれば妊娠の可能性は十分にあると思います💦
どうしても妊娠したくないって事であれば、アフターピル貰いに行った方が良いですね😣

• あやか(23)

あやか(23)

アフターピルってどこの婦人科でも貰えますかね?

• 5月21日
  • m.m

m.m

大体どこでも貰えると思いますよ!
    念の為行く前に電話で確認すれば確実です😊

• 5月21日
  • あやか(23)

あやか(23)

アフターピル代旦那に払わせようと思ってここ行こうかな!って言ったら初診だから結構金取られるよねとお金の心配されました。
    そして私がどうしようと思ってるこの間にも旦那は横ですやすや寝てるので殴りそうになります😅

• 5月21日
  • m.m

m.m

初診代高いって!!!
    万が一妊娠してたとして、おろすのも産むのも比較にならないぐらいのお金が掛かるのに😱💦
    私なら手が出てしまいます…(笑)

• 5月21日
  • あやか(23)

あやか(23)

そうなんですよ、、
    出しといてふざけんなって思いました。。
    産むにしてもおろすにしても10万くらいのお金はかかるのにそのうちの2万って考えたら安い方だと思うんですけど……

• 5月21日

まず行為後に中身を出しても出てくるやつは既に子宮内に飛んでいけなかった精子達なので出したとしても妊娠の可能性自体は変わらないです💦

まだ産後の生理がきてないとのことですが排卵していれば十分可能性はあります💦
そして産後は子宮内が綺麗なのでより妊娠の確率は高まると思います💦

どうしても今妊娠したくないのであればアフターピルをもらいに行くなどの対応をしたほうがいいと思います!
旦那さんに対してもちゃんと話すべきかと思います…

• あやか(23)

あやか(23)

旦那にアフターピル代払わせようとしたら、初診は絶対高いよねーと値段めっちゃ気にされました…

• 5月21日

退会ユーザー

いやいや妊娠してて中絶、もし産んだとしてもそれ以上の莫大なお金かかりますよー😂😂!

旦那さんちょっと考えが😅💦

飲む時間が早ければ早いほど効果があるので急いだほうがいいと思います🥶

• 5月21日
  • あやか(23)

あやか(23)

調べたら直接診察しにいったら内診とかの状況によってはもらえないとこがあるみたいで、とりあえずいまオンライン診療しようと思ってLINE追加して問診票書いて、10時に受付開始するみたいなので10時まで待って、即日発送で明日には届くらしいので午前中届けばすぐ飲みたいと思います…

• 5月21日
2児のママ

排卵があれば妊娠の可能性はありますね!

皆さんが言うように今妊娠したくないならピルですかね

ᓚᘏᗢ

排卵の可能性があれば妊娠しますね😅
洗い流しても無駄ですよ汗
早めにピルを飲んだ方がいいと思います

今すぐ病院に行って貰ったほうが早いですし、避妊確率も高いと思います!私の友達も、同じ感じで産後2ヶ月で生理は再開してなかったけど妊娠してました😣

• あやか(23)

あやか(23)

今日の18時に予約したのですが、調べたんですが内診して状況によっては貰えないところもあるとか😅
    確実に貰えるわけではないんですね。。
    家から近いところを電話したんですが、予約がいっぱいで最短で1ヶ月待つと言われたので家から電車乗って30分のところに行こうと思います。

• 5月21日