※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大月産婦人科の無痛分娩について情報を教えてください。麻酔のタイミングや病院の清潔さ、麻酔の効果、食事の質など知りたいです。

福井市の大月産婦人科の無痛分娩を考えいますが周りに大月さんで出産した方がいないので無痛分娩された方経験談や評判など教えてください。
麻酔はどのタイミングでいれてくれるのでしょうか。
病院は綺麗ですか。
麻酔効きましたか?
食事は美味しいでしょうか。
などなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆめまま

大月さんで無痛分娩予定でしたが、帝王切開になりました!
ここの先生はすぐ切ると有名だそうです💦
そして赤ちゃん優先?のようで麻酔の量が少なく、全く効きません。私が産んだ時 授乳室で居合わせたママさんほぼ帝王切開で麻酔効かなかったと言ってました…
ですのて、麻酔をしっかりお願いした方がいいです。

病院は綺麗でした!
食事も豪華な方だと思いました、私は帝王切開の傷が痛みほぼ食べれず旦那にあげてましたが美味いと言ってました🤣

yy

昨年3月に大月さんで無痛分限しました。
別の病院でもしたことあるのですが、
そちらの病院と比べると
麻酔の量が少なかったのかなーっと思います。
陣痛の痛みはなくなったものの恥骨や会陰の痛みは無くならず、
会陰の切開で泣き、縫合は震えてましたw

麻酔は陣痛きて、子宮口が結構開いてからいれます。
お産が一気に進むタイプだと、麻酔いれてすぐ出産になっちゃいます💦
私は1人目も2人目も麻酔いれて3〜5回くらいいきんだら生まれてしまいました。

病院は綺麗で食事は美味しかったです♪
退院前にお祝い膳もでましたよ🙆‍♂️

上の子の都合で早く退院させてほしいとお願いしたら
柔軟に対応していただけました。
お見舞いにきた上の子にも先生がすごく優しくしてくれて印象に残ってます😳😳