※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

生理不順で生理予定日に来ない状況で、少量の出血が続いている方いますか?

生理不順の方に質問です。
元から私は生理不順なのですが、生理予定日丁度に来る事はなかなか無く今回も16日が生理予定日でまだ来ていません。

来ていないというか、生理なのか不正出血なのかわからないんです💦少量の血が18日から出てる感じでたまにナプキン一面が血でいっぱいになっています。

生理不順の方で、こういう事ある方いますか?😳

コメント

にゃんママ

生理不順です。
微量の血が2週間ほど続いたことがありました💦
念の為ポリープが無いか等見て頂きましたが問題が無く、生理ですね……という事になり長引いているので薬を処方して頂き止めました😓
血の量とか日によってまちまちで、終わったかと思ったら微量出ていてショーツが汚れる……なんて事もあります🥲

• まる

まる

コメントありがとうございます🥲✨
    2週間も😳
    ショーツが汚れるのまあめんどくさいですよね、、笑
    私も長引くようでしたら婦人科行って診てもらう事にします、、!

• 5月21日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ピル飲む前は生理不順すぎて
わたしもよくありました!
絶対同じ周期で来ないし、

始まったとしても、
中休み?みたいな感じで生理2日目まで血が出て3日目4日目あたりに茶おりくらいの量になって
5日目にまた血が出て…みたいな感じのよくわからない生理でした😢

ピル飲んでから生理5日間くらいで血は減りましたが量が一定になりました!

• まる

まる

コメントありがとうございます😊✨

私も全く同じです、、!!!
    ピル飲んでみようかと思いつつ、行くのがめんどくさくてずっと行けてないんですが試してみようと思います😌

• 5月21日
はるまる

生理不順だし不正出血がすごいです…
毎月血が全く出ない日が1週間あるかな?ってくらいです😓💦

なので妊娠した時も最初は全然気付きませんでした😅

• まる

まる

コメントありがとうございます!😌✨

それは気付かないですね😳
    ちなみに出血の仕方とか血の感じがいつもと違うな〜とかありましたか?😳

• 5月21日
  • はるまる

はるまる

元々ダラダラ出続けたり生理の時は塊が出たりでバラバラだったので、本当に気づきませんでした😢

• 5月21日
  • まる

まる

そうなんですね😣😣
    詳しくありがとうございました!☺️

• 5月21日