※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎみ
妊娠・出産

6週から7週頃は茶おりがあり、不安で質問しましたが、明日から9週目に。最近横になると恥骨上辺りが膨らんでいる。これは子宮が大きくなっている証ですか?

6週から7週頃は茶おりがあったりして、不安でこちらで質問させていただいたりしましたが、何とか明日から9週を迎えられそうです!
最近横になると、恥骨の上辺り?のところがポコッと膨らんできているのですが、これは子宮が大きくなってきている証なのでしょうか?💕

コメント

まろん

んーちょっとまだ早い気がします(>_<)私は2人目で今10週ですが、全然出てません💦人によるのかもですが(^_^;)

• すぎみ

すぎみ

なんか膨らみがあり気になったので!
    コメント💬ありがとうございます😃

• 9月6日
  • まろん

まろん

気になりますよね!私も、これは!?ってちょっと出てると気になってました笑
    前回ダメだったので、今回は不安で不安で、何度もいろいろ検索してました(~_~;)
    11週になったら膨らみがでたりするって書いてあったので、楽しみに待ちましょう!

• 9月6日
桜

私もお腹はまだ出てません
私はずっと出血してますがなんとか赤ちゃん頑張ってます
初期は安静にするしかないからツラいですよね(;_;)

• すぎみ

すぎみ

不安ですよね~😅わたしは初めての妊娠でわからないことだらけなので、いつもママリのアプリはお世話になってます!

• 9月6日
  • 桜

私一人目も二人目も不安です(;_;)
    早く安定期になってほしいですね( ノД`)…
    つわりは無いんですか?
    私吐きつわりだから最悪です

• 9月6日
  • すぎみ

すぎみ

今は1日1日が長く感じます😫ようやく明日検診で、こんなにも病院に行きたいのは人生で初めてです(笑)
    吐きづわり辛いですよね😵私も今は食べたいのに食べ物のことを考えるだけで気持ち悪くてえづいてしまいます💦でも空腹時も気持ち悪い感じがしてて...

• 9月6日
  • 桜

軽い悪阻ですかね?
    私はたまに点滴してますよ

検診楽しみですね~

• 9月6日
  • すぎみ

すぎみ

わたしは点滴するほどではないですが、けっこうつらいです😫💦
    楽しみですっ😌💓

• 9月6日