※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が偏食で毎日同じものしか食べないので心配です。同じような方いますか?

ミルク卒業した娘が偏食で、毎日毎日ほぼ同じものしか食べません😅

朝:バナナオートミール、味噌汁

昼:アンパンマンパン

夜:味噌汁、白米、しらす納豆

大体毎日こんな感じです😅😅
大人の夜ご飯の取り分けをあげてもぺっと吐き出すので、もう食べれるものだけあげとけばいいかなぁ、
味噌汁具沢山だしそこで野菜取れてるだろうしいいよなぁー、と思ってます😅

同じように毎日ほぼ同じものしか食べてないよ!って方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

しっかり栄養とれてると思いますよー😭😭🙏

うちの長男は
朝、昼、夜と3食同じものを食べてました😢
1ヶ月あんぱんを食べ続けたと思ったら次は唐揚げをずっと食べ続ける…。。
親として病みました。…笑

偏食って悩みますよね😭😭

私は心理士さんから家族みんなで笑顔で食卓を囲むことが大切だよ、と言われ、それでとても救われました🥲

  • はな

    はな


    よかったですーー😂😂
    あんぱんと唐揚げですか!💦
    3食あんぱん、ってことですか?!

    今は息子さんどうですかー?

    本当にその心理士さんの言う通りですよね、納得します😥

    • 5月21日