※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の口でするのめんどくさすぎません?🤷‍♀️いつも仲良しする前にちょっ…

旦那の口でするのめんどくさすぎません?🤷‍♀️

いつも仲良しする前にちょっとでいいからやって!と言ってきます。結局全然ちょっとじゃないし。

なんでおいしくも気持ち良くもないもの、顎痛いーとかしながら必死で舐めなきゃいけないの?😓絶対やらない!ってわけじゃないけど、2日に一回は言ってくるから嫌だって言ってるのにウザすぎて。

さっきも、仲良ししたいーって言ってきて、お風呂上がりで髪乾かしてないし、この時間からってのもすでに嫌だったけど、先に口で〜としつこく行ってきて、やだやだ言ってそのうち無視したら、もういいです😒とか言って不機嫌そうに無視して先に寝ました。絶対週1くらいではしてあげてるのに、いつも嫌って言うじゃんーって、なんでこっちの意思は無視なわけ?🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😂😂
お願い、あとちょっとだけとか言われますが、めちゃキレちゃいます笑笑😂😂

• サクラ

サクラ

ほんとにちょっとで終わるならここまで嫌がらないと思うけど、あと少し、あと少し!で毎回結局15分以上してるような

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あご本当痛いですよね😇😇

• 5月20日
  • サクラ

サクラ

しかもいたわってくれてる?ならまだしも、自分携帯でなんか見ながらなんですよずっと!なので最近は私も携帯でゲームしながらするようにしてます😡

• 5月20日
ままり

え、うーん前戯だって別に男の人気持ちよくないけどしてくれるじゃないですか🤔
仲良しとフェラを別で考えてるけど、仲良し(フェラ含む)だと思いますけど・・・
まあ嫌がってる人にやらせるのはアレですが・・・気持ちよくしてくれたから気持ちよくしてあげたいって、仲良しってギブアンドテイクですよね!

• サクラ

サクラ

うちの旦那はエッチはするけど前戯はほぼしません。私も別に入れてくれればいいのでして欲しいとも思ってないですが…。まあエッチしてる時はほぼ旦那がしてくれてますが

• 5月20日
ママリ

めんどくさいです😂
上の子妊娠中から「毎日口でして」とか言われてましたが(半分本気で半分冗談だと思います)なんで毎日しなきゃいけないんだよ!私には毎日何してくれるの?と思ってました笑
こっちになんのメリットもないしんどいだけですよね😂
つわりや育児を理由に上の子妊娠中から殆どしてません😅

• サクラ

サクラ

うちも毎日して!って言ってきます🙄
    軽くで良いから!とか言うけど、体勢とかですでに辛いし、してる時点でアゴは変わらず痛い🤷‍♀️

• 5月20日
sa

フェラが嫌な人からしたら苦痛ですよね🤦‍♀️友達がそれで悩んでました😭

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

顎関節症なのでフェラするの辛いです🥲おまけに鼻炎症もちで鼻づまりが酷いので息するのすらやっとでめっちゃ苦しいです😭
口→手→口→手って感じにしてサボりつつ頑張ってます😂

すっごくわかります(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ちょっとって長いなってよく思います! 異物ですよね、なんでそんなもの口に入れなきゃ行けないの?って毎度言います、なんのための口なの?と言われるので。ご飯を食べるため、お話するためですが!って毎度言います。