※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

明日5歳の子どものMRワクチン接種が予定されていますが、大雨警報が出ており、2歳の子どももいる状況です。自転車しか移動手段がなく、ベビーカーは壊れています。このまま接種に行くべきか、日程を変更すべきか、変更する場合の連絡方法について相談したいです。どう判断しますか。

みなさんならどうしますか。。?

明日5歳の💉予約してて
MR!!
!でも警報は出てる、大雨、下の子も2歳、
自転車のみしかなくて
ベビーカーは壊れた😳😳
この中でも💉に行きますか???

それとも違う日程に変えてもらいます?
またはその日程変える時なんて電話したらいいのか。、。?

あなたならどう判断しますか??

コメント

ふむ

2人連れてくってことですよね?
私なら辞めておきます💦
「すみませんが都合で日を変更したいのですが…」でいいと思います!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    え、雨やばいですよね。。。 
    そうなんです、。かえてもらいます!!(笑)

    • 5月21日
ゆうり(ガチダイエット部)

警報が出てるならやめます!
危険を冒してすぐに打たないといけないわけではないです。
病院にはこの雨で警報も出ているので別の日に変えてくださいと言います。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですね!!ほんと前見えないくらい降ってるしやばいですわこれは😑

    • 5月21日