※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはくママ
家族・旦那

今日は予防接種だったのもあって、朝から寝る直前までグズグズで疲れた……

今日は予防接種だったのもあって、朝から寝る直前までグズグズで疲れた…
家で抱っこしても何しても泣き止まなくて、注射の後だからあまり散歩もしたくなかったけどベビーカーで近所グルグル…それでも泣いたり泣き止んだり繰り返しておんぶしながらご飯支度…パパに先ご飯食べてもらって、あとから食べようと思ったけど、結局パパお手上げでごはんもまともに食べられず…お風呂の中では静かだったけど、上がってスキンケアする時もこの世の終わりか!ってくらい泣くし私も泣きたかった…笑
やっと娘寝たと思ったら隣でイビキかいて寝てるからムカついて別の部屋で寝ることにしたけど、たまにはいいよね、今日は頑張ったよ私…。

コメント

Rmama

お疲れ様です!
子供ちゃん相当予防接種嫌だったんですね😭
子供ちゃんもこはくママさんも
頑張られたと思います!!
旦那さんもう少し頑張ってくれるといいんですけど。
たまには離れてもいいと思います!

• こはくママ

こはくママ

暖かいお言葉ありがとうございます😂
    今日は勝手に全部旦那に押し付けます、夜子供が泣いても旦那に頑張ってもらいます笑

• 5月21日
  • Rmama

Rmama

いいと思います!!
    旦那さんに頑張って貰いましょう!

• 5月21日