※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に初ディズニーへ連れて行く予定です。子供が楽しめるか心配です。荷物や大変さは覚悟しています。経験者いますか?

コロナ禍ではありますが
あまり出かけられてないため
娘を2歳の誕生日に初ディズニーに連れていきます
ただイヤイヤな時期、ベビーカーも
あまり乗らずで、子供のためにと思いましたが
2歳で楽しんでくれるでしょうか😖?
荷物やら大変なことは多いのは覚悟していますが…
子供を連れてでかけられた方いますか😇?

コメント

ポケ

息子が2歳の時に連れて行きました!
息子は楽しかったようで、はしゃぎすぎて普段しないお昼寝もしていたので、その時はベビーカー大活躍でした🤣
荷物はもう2歳なので多くないし、そんなに大変って感じではなく、楽しめましたよ!、

• れあ

れあ

ベビーカー活躍できたんですね👏
    普段は買い物連れて行くので大変なのでどうなるかなあと思っていました😭
    楽しめること願います!
    ありがとうございました😭

• 5月20日

上の子がそのくらいのときは楽しんでましたよ😙❤️2歳の頃に行ったことやパークでしたこともまだ覚えてるみたいです!

下の子が同じくらいでうちも今度ディズニー行きますけど、キャラクターもある程度わかってるし、アトラクションもリバ鉄やジャングルクルーズは好きそうなので楽しめるんじゃないかなと勝手に予想してます(笑)

• れあ

れあ

覚えてるのすごいですね👀
    それくらい楽しかったってことですよね👏

楽しめると信じて連れて行きます💓
    ありがとうございました!

• 5月20日

退会ユーザー

0歳1歳の時のディズニーは覚えてないんですけど、2歳からは覚えてるみたいです!ただ、今はキャラグリでもミッキーたちに近づけないので、今まで当たり前にミッキーたちとハグしてた娘からするとそこは物足りなく感じるかなぁと思ってます😔

ゲストはたぶん2万人くらいだと思うのでコロナ前と比べたらそんなに混んでないで表紙、あとは天気がいいといいですね💓

• 5月20日
ぽこら

全然2歳でも、楽しんでくれてました!コロナ前でしたが、年パスを持っていたので、2人で行くことが多かったです。キャラクターと触れ合って遊んだり、ショーみたりが多かったですが、今はできないですもんね。。。ショーも少ないし、、、
でも、ダンボとか、メリーゴーランドとか、楽しめると思いますよ!

• れあ

れあ

年パスすごいです👀👏
    ショーないのは残念です
    ただ5000人で行くので空いてたら
    待ち時間もないからよかった、、と
    ランドに行くのでキッズの乗り物もあるし楽しんでくれたらいいなあ😞と願ってます!
    ありがとうございました😭

• 5月20日
ママリ

まだ2歳にもイヤイヤ期にもなってないのですが💦
先週初めて息子をディズニーランドに連れて行きました!
アトラクションもほとんど泣かずに乗れて、グリーティングでもキャラクターに指差したり笑いかけたりしていました。
パレードも揺れながら観ていて終始ご機嫌で連れて行ってよかったなって思います。
荷物もそう多くならないかと思いますよ!
ベビーカーのカゴに収まりました😊
食べ物飲み物だけは暑さでやられないように持ち歩いていましたが💦

6月は2万人近く入れるのでは?と言われているので意外に混んでいるかもしれません。
でも普段の激混みな時に行くより今連れて行ってあげた方がいいと思います。
バースデーお祝いしてもらえてご機嫌になるかもしれませんよ✨
ぐずぐずになってしまったらおもちゃを買ってあげたり、トゥーンタウンで遊んだりしたらいいかな?って思います😊

• れあ

れあ

1歳4ヶ月で泣かずに
    すごいですね👀💓
    暑いから飲み物は必須ですよね😭

来週に行くので5000人で
    待ち時間ももないかと思います😞
    ショーとかはやっていないので残念ですが待たずに乗り物のれたり
    楽しめたらいいなと思います😖
    ご機嫌になってくれるよう
    がんばります💪
    ありがとうございました😭❤️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

音が大きいのだけは怖かったみたいで泣きましたがすぐ泣き止みました😳
    自販機もあるので冷たい飲み物買ってあげてもいいと思います!
    来週なら5000人ですね😊
    サクッと乗れちゃうのでぐずる心配も少ないと思います😥
    一番並んだものでダンボとウエスタンリバー鉄道が15分ぐらいでした。
    パレードがやってないのが本当に残念ですね😢
    パークデビューシールとバースデーシール貼ってたくさんお祝いしてもらってきてください😊
    おめでとうって言われまくってきっとご機嫌でいてくれると思います💕

• 5月21日
  • れあ

れあ

そうですよねびっくりしますよね🤣
    15分くらいなら待てそうです!
    よかったです😭💓

楽しく一日過ごせますように😍🙏

• 5月21日