※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れました。一日中機嫌悪くてぐずぐず。朝寝も昼寝もうまく寝られなく…

疲れました。
一日中機嫌悪くてぐずぐず。朝寝も昼寝もうまく寝られなくて大泣きで、やっと寝かせたと思っても結局すぐ起きる。夜もなかなか寝られなくて今も大泣きしてる。抱っこせがむくせに抱っこすると降りたがる。何がしたいかわからない。
泣き声ばっかり聞きすぎて疲れました。旦那は使えません。生まれてから今日までほぼワンオペです。もう疲れた全部やめたい

どうしたら可愛い可愛いだけで育てられますか? 義母は何してても可愛かった。可愛い可愛いでここまで育ててきたっていつも言います。わたしには無理です。可愛いけどしんどい時はしんどいし逃げ出したくなる時だってあります。辛いです。

コメント

サングリア🍷

毎日お疲れさまです💦
泣かれると疲れますよね😫😫投げ出さず毎日対応されて本当に立派です✨✨

思うんですが、可愛いかわいいだけで育てられた人いると思いますか?きっとお義母さんも嫌なこと忘れ去ってるんですよ〜、人は時が経てば大変なことも良い思い出に変わりますから😁それか、周りにすごく助けてもらっていたとか…。。。育児してて辛いことがないなんて絶対にないと思います❗はじめてのママリさんの感情は普通だと思いますよ〜、うちは下の子が3歳になりましたが日々腹立つことだらけです😑😑笑。
週末はちょっと良いスイーツ食べてリフレッシュしましょう🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます😭
    心広く穏やかでいたいと思うのに結局最後はいつもイライラしてしまって、そんな自分が辛かったですが、コメントを読んで心が軽くなりました😭
    そうですね!いいスイーツ買ってリフレッシュします🥺!

• 5月20日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

心穏やかでずっといるのは無理だと悟りました(笑)でも、きちんと育てようと奮闘してるから腹も立つし怒るんだと思います❗
    きっと来年には今日のこと思い出して笑えてますよ💓
    8ヶ月のときの大変さと可愛さを忘れないようにいっぱい写真に残しましょー😘特に大変な写真撮って笑いましょ😏
    次のお休みは旦那さんに預けて現実逃避して下さい🎉

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大変な時は自分もいっぱいいっぱいで写真なんて撮ったことありませんでした😂 そういう時こそ残しておくと後で笑い話になりますね!今度はやってみます😊!

• 5月21日