※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズに迷っています。身長158cm、体重57kgで、冬に使用する予定です。コニーを使っている方のアドバイスをお願いします。

コニーの抱っこ紐のサイズについて迷っています😓
妊娠前158cmの体重57キロでした!
出産予定日が11月の末で、1ヶ月後の下2人の保育園の送り迎えなどで使用したいなと思っています。
冬なので厚着にもなるしどのサイズを購入すればいいかわからず…
サマー生地?などもあるみたいで悩みます!
コニー使用している方アドバイスお願いします🙏😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も身長体重同じくらいで、SとM迷ってMにしました!
キツキツだと赤ちゃん入れにくいのでMで良かったと思います!胸のサイズとかでも考えた方がいいと思います!

  • カピバラ

    カピバラ

    胸のサイズも関係あるんですね!
    授乳している時でもそんなに大きくないです!
    Cくらいだと思います!

    • 5月20日
ほほ🔰

私はデザインは似てるけどサイズ調整できるスモルビでした☺️
産前産後の体型変化にもサイズ調整できるのがよかったです✨
主人とも共用で使用できましたし🙆🏻‍♀️
布なので伸びはあると思いですが、厚着など関係なく調整できますよ😄
普通生地を1年くらい使用しましたが、夏産まれの子のために夏用も買い足しました💛
11月出産だと普通生地がよさそうですね🎵
ちなみに、使用したら赤ちゃんが抱っこ紐を舐めますが、天然由来で安心だということもありました!
参考までに✨

  • カピバラ

    カピバラ

    スモルビ調べて見ました!
    とっても良さそうですね😍
    金具?部分が当たって痛いというレビューも見たのですがほほさんはどうですか??

    • 5月21日
  • ほほ🔰

    ほほ🔰

    ベルトのバックルですよね?私は大丈夫でした!☺️

    • 5月22日
カピバラ

スモルビを購入しようと思います❣️❣️
教えて下さりありがとうございました😭🙏