※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃん
家族・旦那

私の心が狭すぎなのでしょうか;;(∩´~`∩);;皆さんの旦那さんは、avとか…

私の心が狭すぎなのでしょうか;;(∩´~`∩);;
皆さんの旦那さんは、avとか見たりしますか??
妊娠してから元から無かった自分への自信が更に無くなり、旦那のこの人可愛い等の言葉にも嫉妬してしまいます😭
以前は何とも思わなかった事なので、自分でも自分が怖いです😭他人の性行為を見て興奮する意味が分かりません😢

私の心が狭く、その位許さないと!
とは自分でも思いますし、何も旦那には言ってません。
吐き出したいけれど、周りの友達などに怖いなど言われたくないので、ここで吐き出させてもらいました;;(∩´~`∩);;

コメント

sk.

私は嫌なので見るなって言ってますよ
オナニー=AVなのでオナニーもするなって言ってます
するなら私でしろ。と。笑
最近はそれくらい許容してあげなよって
言う方多いですが、私は無理なもんは無理です。

• かちゃん

かちゃん

それくらいって…ってなります😢
    ほんとに、私も無理なもんは無理です!私もこの際、旦那に直接言ってみようかなと思います😭

• 5月20日
  • sk.

sk.

かちゃんさん の旦那さんですし
    他人になんと言われようとかちゃんさんが嫌なら
    見るなと言うか言わないかは自由ですよ🥺

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

嫌なもんは嫌!って言いたいんですけど、何か職場辺りで愚痴られそうとか考え込んで、いつも何も言えないままです😭

• 5月20日
  • sk.

sk.

多分私は旦那の会社の人や
    旦那の友達に 鬼嫁 と呼ばれてると思います😂
    心外ですけど 仕方ない…だって嫌だし。笑

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

あ、私も既に鬼嫁と呼ばれていると思います😂何で男達って関係無いのにそーゆう事言うんですかね😂

• 5月20日
  • sk.

sk.

なんでですかね?しかも大体そういう時は
    旦那も笑いながらまじ鬼嫁〜〜笑笑とか
    言ってるんですよね絶対😂😂
    とやかく言われる内が花と気づいてくれ😂

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

ほんっとです!!!言われてる内が花だよって言ってやりたいけれど、これを本人が言うより周りが言った方が説得力ある気がするので、職場の周りの男に期待するんですが、全くその逆をいっています😂😂

• 5月20日
  • sk.

sk.

確かに!人に言われる方がいいのかも
    私は言われる内が花だよ?って言っちゃいました😆
    男はそもそも嫉妬したりってあまりないので
    女の気持ちは理解できないですよね😂

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

理解して欲しいっていうのが本音なんですけど、めちゃくちゃ難しいですよね男からしたら😂何かそもそも鬼嫁〜とか笑いながら言ってても、何となく楽しそうな雰囲気ありそうですし、その気持ちもこっちとしては理解不能なんですけどね😂

• 5月20日
  • sk.

sk.

ですよね〜〜😂
    逆に自分が旦那の事文句言ってても人に言われたらむかつきますもん🥺

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですが、avは見てますね笑
テッシュがあるので笑
してもいいけど、後処理もしてねと注意はしました😄
誰か言ってたのですが、女性に生理があるように、男性は出さないとダメみたいですよ😌だから生理現象なんだと思います

• かちゃん

かちゃん

以前は何とも思わなかったですし、生理現象というのも理解出来たのですが、今はすっごく嫌な気持ちになっちゃいます😭はじめてのママリさんのように広い心でしょうがないって許してあげれる気持ちが欲しいです😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

AVは男性としては仕方ない気がするので、全然OKです!笑

可愛いとかの言葉に嫉妬してしまうのは分かります😅旦那の好きな女性芸能人がいるのですが、私はその人嫌いになっちゃいました😅一緒にいる時テレビに映ったら、見ないで!って言ってます🤣

• かちゃん

かちゃん

分かります!私も、以前はとても可愛くて大好きだった女優さんの事嫌いになってます😂

• 5月20日
S

うちの旦那も多分見てると思いますー!
まず見ない男の人なんて聞いたことないです😂
私は旦那がAV見てても何も思いません!

多分男の人は「他人の性行為を見て興奮」なんて深いこと考えてみてないと思いますよ!笑
うわ〜えろいなぁ〜って感じじゃないですかね🤔

気にするだけ無駄なので、もう少しおおらかに考えてみてはどうでしょうか😊✨

• かちゃん

かちゃん

Sさんのように広い心でしょうがないって許してあげれる様になりたいです😭

• 5月20日
  • S

S

例えばですが、女性が好きなジャニーズや俳優の写真やテレビを見てかっこいいなーと思っているくらいの事じゃないかな?と思います✨

なのでAVを見るなって言うのは、いくら結婚してても1人の人間として扱ってないんじゃないか?自分の思い通りにならないと気が済まないのか?って私は思ってしまいます😖

お互いの気持ちを尊重し合っていけるのがいいのかなと思いますᵕ̈*

• 5月21日
  • かちゃん

かちゃん

1人の人間として扱っていない気は無かったんですけれど、やはりきっと私の自己中心的な考えからですよね😂気持ちを尊重しつつ相手の性欲からくる行為も受け入れられる様になりたいです😢

• 5月21日
ままり

見ます。なんとも思わないです。私がしたくないので自己処理してもらって助かります笑
旦那のこと男として見れなくなったから平気なのかもしれません〜

• かちゃん

かちゃん

確かに、自分以外を女として見られるのが嫌ですし、男友達や家族がav見ても何とも思いませんし、こっちが男として見れなくなればおおらかになれるかもしれないです😢

• 5月20日
  • ままり

ままり

でもそれだけ旦那さんのこと好きってことですよね😍
    子ども産まれてもそう思えるのって素敵だなと思います☺️

以前試しに旦那に「av見るのやめてって言ったらどうする?」と聞いたら、「そんな女とは結婚しない」と言われました笑笑

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

好きなのか独占したいのか、自分でも分からないです😭😭
    私の旦那もそのような事を言う女の子は嫌いそうなので、伝えるか迷ってます😭

• 5月20日

私も今回の妊娠中は、性行為がほんとに気持ち悪くて😭

ティックトックとかでも可愛い人をフォローしてるとおい!ってなります(笑)気持ちわかります(笑)

そしてAVは見るなら私も!!って言ってると見なくなりました🤣萎えるわ。って。笑
AVって1番旦那の好みがわかるものだから、その人に近づくためにも勉強する!って言うんですが、それとこれとは別って言われました😒

そういう物ってただの憧れなだけであって、側には置いときたい訳じゃないって言葉を信じて我慢してます😂

• かちゃん

かちゃん

そうなんですか!私も、一緒に見る!って言ってみようかなと思います😂はじめてのママリ🐷❤さんみたいに可愛い伝え方してみると、全然違ってきそうですね🙆🏼‍♀️💓

• 5月20日

退会ユーザー

伝え方いろいろありますもんね😳!!
    言ってたのも娘妊娠する前で、旦那はすごいネガティブなので言葉選んでたな〜昔私って思い出しました😂
    結婚してからは安心感からか言葉を選んでなかったので、ちょっと初心を思い出させて頂けました😂💓

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

少し言葉を変えてみるだけでお互い気持ち晴れたりしますよね🤭分かってはいるけれどいつも強く言ってしまいます😂優しく、可愛らしさのある言い回しを考えてみたいと思います😌

• 5月20日

退会ユーザー

強く言っちゃいますよね😂
    お互いが気持ちがスッキリしますように⭐️

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

ありがとうございます😭😭

• 5月21日
ma

見せません!
他人の裸見て興奮するのならば私を使ってしろって言ってます😅嫉妬で私は嫌です😀
旦那さんが元から性欲が少ないので、そのくせに見てたら腹立つってのが理由なのでもあります!

• かちゃん

かちゃん

私も、妊娠中や産後に拒否ってるつもりも無いので、その上で見られているのが嫌です😭しかも女優の方なんか皆可愛いし嫉妬で狂ってます😂

• 5月20日
はれ

結構直後くらいに
嫌だなぁと伝えてから
もう何年もavみてないし
オナニーもしてないです🙄
ちんこ大丈夫か!笑

• かちゃん

かちゃん

そうなんですか?!やはり、素直に嫌だという事を伝えるのは大切なんですかね🥺

• 5月20日
  • はれ

はれ

でも、伝えて
    隠れてされてて
    それがわかったときに
    辛いかもしれませんね🤔🤔

• 5月20日
  • かちゃん

かちゃん

ええ…それはほんとにそうですね😭😭今よりもっと嫌な気持ちになるかもしれないし、やめるかもしれないし…一か八か過ぎですね😢

• 5月20日
  • はれ

はれ

うちの旦那はもともと
    独身のときから
    月に何回か
    するくらいらしくて
    あーそろそろ出したほうが
    体に良いかな?
    くらいでやってたらしいので
    別に私から
    しないで!と言われても
    苦じゃなかったみたいですが
    個人差あるので
    奥さんと頻繁にHしてても
    オナニーは
    別物!って人もいますからね🤔

• 5月20日
はじめてのママリ

見てると思いますー!
全然気にならないです😂
見るのが普通だと思うし見ない方が心配になります😱😱

• かちゃん

かちゃん

見るのが普通だとは気持ちでは分かっているんですけどね😢私も気にならなくなる様になりたいです😢

• 5月20日
ままり

見てないと思います。
av見るのもオナニーするのも禁止です。
私以外の人を可愛いとか絶対言いません。笑 芸能人でも言いません😂 女の人を話題に出すことがまず無いです。

• かちゃん

かちゃん

そうなんですね😭とっても羨ましいです😭自分への自信がマイナスの中言われるとほんとにキツいんで、私の旦那も話題にも一切出さなくなって欲しいです😢

• 5月20日
ママリ

うちも禁止してます🙄
生理現象か何だか知りませんが普通に嫌なので💦笑
けど向こうからの誘いに断ることはないし、私からもよく誘ってるので不満はないはず..見てないはず..と自分に言い聞かしてます😂

• かちゃん

かちゃん

ほんとに、生理現象だとしても普通に嫌です😂レスでも無いので、私も見てないはず…と言い聞かせます😂

• 5月20日
sa

付き合ってる頃は嫌でしたが、浮気や風俗に行かれるのが嫌なので別にいいかなと思ってます😂

• かちゃん

かちゃん

確かに、浮気や風俗よりはぜんっぜんマシですね😂

• 5月20日

私もAV見てるのも抜いてるのも嫌で泣きながら言ったことあります🤣
でもやっぱりAVって男の人にとって抜く時だけのものなので、どんだけスタイルいい女優さんでも私には勝てんからな😏と思うようにしたらどうでもよくなりましたよ!
でもやっぱり、あまり有名ではないモデルさんとかインフルエンサーさんのことを褒めてるとモヤモヤはしますね😭😭

• かちゃん

かちゃん

ええ、私には勝てんからなって思えるのすごく素敵です😭💓私もそう思える様になれたらもっと考えなくなるでしょうし、お互いの気持ち的にも良くなる気がします😭
    インスタで良く出てくる可愛いモデルさんとかを横で見てたりするともう携帯投げたくなります😂

• 5月20日

退会ユーザー

どれだけその人に興奮して抜いたとしても、終わったあとには動画見るのやめて履歴消して終わりですからね🤣
    それに対して嫁は直接触れ合えるし興奮してもらえるし抱いてもらえるし負け要素ないですよ🥺💗終わったあともピロートークできますしね♥

AVは気にならなくなったんですが可愛いモデルさんとかはどうしても劣等感感じちゃいます私も😭
    こんな顔じゃなくてごめんね、とか思う時もありますけど
    嫌だったら結婚してないし好きになってすらくれてないよなってポジティブに考えてます😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

見てると思いますがうちの旦那は自慰行為しても途中で面倒くさくなるそうで最後までしたことないらしいです😂
私は普通に言ってますよ!
他の女の人の裸とか見られたくないし1人でするなら私がしてあげるって言ってます😆
重いかもしれませんが嫌なもんは嫌ですよね(*´`)
心狭いかもしれないけどそれだけ好きってことですもんね🥰

• かちゃん

かちゃん

私も、その様に可愛くしてあげるって伝えられたらお互いスッキリしそうです😭
    それだけ好きとは自分で思っていなくて、悪い方向にしか考えられなかったので、優しく言ってくださって嬉しいです😭ありがとうございます;;(∩´~`∩);;

• 5月21日