※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
サプリ・健康

RSについて再度質問させて下さい🙇‍♀️先週5/12にRSと4歳の息子が診断さ…

RSについて再度質問させて下さい🙇‍♀️
先週5/12にRSと4歳の息子が診断され、熱が上がったり下がったりが3日続き4日目には解熱しました。
咳はマシにはなってきているけど、痰の絡んでいない耳につく咳です😷😷
その後2日間は平熱に戻ったんですが、また熱がぶり返し昨日37度〜38度台でした。
今日はずっと平熱だったのですが、やはり夜になると37.1度と少し微熱です🤒

咳も中々治らないしこの時期なのでコロナも頭によぎります😫RSってこんなに咳が長引くのか、そしてまた熱ぶり返すことってあるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年息子がかかりました。みっきーさんのお子さんと同じように、長引きいました😭💦完全に回復するまでは2週間ぐらいかかったと思います😢

1歳の末っ子も同じ時期になったんですが、末っ子は小さかった事もあり💦1ヶ月ぐらい吸入、吸引をしてもらってました😭💦

• みっきー

みっきー

やはり完治するのに2週間くらいはかかるんですね😭もう少しかかりそうですね😢

低月齢だと重症化するって言いますもんね😣😣

• 5月21日