※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♪
妊娠・出産

はやしだ産婦人科での出産費用や予約金の返金について教えてください。

埼玉県鴻巣市にある、はやしだ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
出産費用は、42万に+どれくらいかかりましたか?
(部屋によって違うかと思いますが) 予約金の10万のうち、いくらか返金はありましたか?

コメント

りりこ

はやしだ産婦人科で出産しました!
わたしの時は予約金が20万だったのですが、入院中は無料の2人部屋でした😄
吸引分娩だったのと、息子の黄疸の治療と追加入院もあり、返金は確か10万くらいだったと思います😊
ちなみに第二子もはやしだ産婦人科で出産予定です🎵

• あーちゃん♪

あーちゃん♪

コメントありがとうございます。
    3人目なんですけど、今回初めてはやしださんで出産なんです。
    予約金以外に準備しておいたほうがいいのかちょっと不安でして…

• 9月9日
りりこ

そうなんですね😊
ごはん、ボリュームあるし結構豪華ですよ😍
おやつは手作りケーキだし、夜食もあるのでお腹いっぱいになります😁
何もなければそんなにはかからないと思いますが、用意はしておいた方がいいかもしれませんね!