※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
その他の疑問

会社上司の友人からアップルウォッチを譲って貰えることになりました。…

会社上司の友人からアップルウォッチを譲って貰えることになりました。その方はAndroidの為、未使用、貰い物だそうです。一万でいいとのことだったのでお支払いしてもらってびっくり…定価が6万ほどでした…これは半額払うべきですよね。逆に気を使わせてしまいますか?どうしたらいいでしょうか。

コメント

フルーチェ

私は、その方が購入されていて、未使用なら半額払いますと言うかもしれませんが、貰い物であれば、1万で良いと仰るなら1万でいいと思います。

ただ、私ならですが、
貰い物で、自分も使わないのであれば、欲しい人がいれば無料であげちゃうと思います。

なので、気にされるなら、菓子折りでも良いのかな。

• いと

いと

会社で表彰され景品でいただいたみたいな感じらしいです💦別で菓子折りなど何か考えてみます!

• 5月20日
ソラママ

未使用、貰い物って本物でしょうか?

全然質問の答えになっていなくてすみません…
気分を悪くされたら、申し訳ないですが😓

• いと

いと

会社で表彰された景品らしいです💦封も開いてなかったので完全に未使用です!

• 5月20日