コメント
のんたん
私も妊娠中辛いもの結構食べてました。
元々好きなんですが、妊娠中あまり控えず普通に食べてました😅
特になにもなく娘は元気に育ってます。
今でも辛いもの頻繁に食べるのですが娘が欲しがってわめくのでキムチの汁を箸にチョンっとつけてあげても笑顔で美味しいって言うので遺伝したなと思っています🤣
ママリ
本当は激辛カレーとか食べたいのですが、スパイス系で子宮収縮が出るものがあるとかで、もっぱら一味かけまくってます😂
娘は辛いの苦手ですが、病気知らずでよく食べてよく寝る活発な子に育ってます🤣
-
ごごてぃー
コメントありがとうございます。
私は、もっぱらラー油かけてます😂
上の娘さんの時も辛いのよく食べてましたか?- 5月24日
-
ママリ
娘のときも食べてましたよ~!激辛食べたあと、必ずお腹下してたのでほどほどにした方がいいなと後悔しましたが😂- 5月24日
ごごてぃー
コメントありがとうございます。すいません、途中で送ってしまったので一旦削除しました。
激辛ってかんじじゃなくて、普通に辛いなぐらいだったら安心食べようと思います🙂