妊娠・出産 1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産… 1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産し費用は17日間入院で32万程でした。なので戻りが17万程ありました。現在2人目を妊娠中で特に血圧にも問題がないのでこのまま順調に行った場合、総合病院だと大体いくらくらいになるのでしょうか?2人目は現在個人病院に通院していますが費用と安全面のために出来るなら太田記念総合病院か足利の日赤に転院を考えています。 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠中 出産 妊娠高血圧症候群 体 2人目 緊急帝王切開 佐野厚生総合病院 はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 2歳6ヶ月) コメント かのん 日赤で帝王切開、個室利用で34万くらいでした! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・出産・怖いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント