※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産…

1人目を佐野厚生総合病院にて妊娠高血圧症候群のため緊急帝王切開で出産し費用は17日間入院で32万程でした。なので戻りが17万程ありました。現在2人目を妊娠中で特に血圧にも問題がないのでこのまま順調に行った場合、総合病院だと大体いくらくらいになるのでしょうか?2人目は現在個人病院に通院していますが費用と安全面のために出来るなら太田記念総合病院か足利の日赤に転院を考えています。

コメント

かのん

日赤で帝王切開、個室利用で34万くらいでした!