※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

本日で生後24日目になる👶🏻がいます!産後、助産師さんにはおっぱいはよく…

本日で生後24日目になる👶🏻がいます!
産後、助産師さんにはおっぱいはよく出ている方と言われていて数時間で張ってきたり、お風呂入ってるときもポタポタ出てきていました!
でも最近数時間あいてもおっぱい張らないしポタポタ落ちてくることもなくなりました💧
これはおっぱいの出が悪くなってるって事でしょうか😰
ちなみに混合です🍼

コメント

deleted user

差し乳になったのでは?
私もなったと思いきや未だにお風呂でもビャービャー出てます😂

  • ママリ

    ママリ

    無知ですみません!
    差し乳とはなんですか?😣💦

    • 5月20日