※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のスマホのLINEを3年ぶりくらいのぞいてしまいました😳3年前に上の子…

旦那のスマホのLINEを3年ぶりくらいのぞいてしまいました😳
批判は、すみませんが、無しでお願いします。

3年前に上の子の、妊娠中に、浮気?遊び?みたいなのされたことがあります。
妊娠中でつわり気持ち悪くて旦那の相手してあげられなかったからしょうがないのかもしれませんが、、、

なんとなく、今回、3年ぶりにふと見てしまいました。
浮気ではないと思うのですが、女の子の名前のライントークに毎日、昼ごはんをカフェを待ち合わせしてる的なのを見つけました。

「今日もカフェ?今から向かうー!とかシフトを送り合ってたり」

で、ふと、いつも休憩何してんの?と聞くと、コンビニでマガジン読んだりケータイイジったりと言っていました。

これは、、、女友だちというやつですか、
隠しているのは、やましいということなのでしょうか、、、

皆様のご意見を参考にさせていただきたいです。

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

隠すことが一概に全部怪しいとは言いきれないですが内容的に限りなく黒に近いダークグレーな気がします😅

  • ママ

    ママ

    黒に近いダークグレーですか😱✨
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月20日
メメ

あくまで第三者目線ですがまぁ、隠してるってのか何かなくても下心のある相手なのかなと思っちゃいますね😂
普通にカフェで女友達と毎日待ち合わせしますかね…私なら既婚の男性とはしないなぁ…。
物凄くグレーな気がします…。

  • ママ

    ママ

    隠してるのが下心あるってのが、たしかに!
    ですよね。自分が既婚なので、男と二人でカフェとかしないですね…部下とか上司ならするかもですが、旦那に普通に言いますしね
    グレーですよね。
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月20日
deleted user

ちょっと怪しいですよね…
やましくなければ隠しませんよね。

  • ママ

    ママ

    隠すのが、やましいですよね😱
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月20日
愛(25)

女と2人でカフェは
アウトですね🥸
しかも嘘つくとかやましぃと
思ってるんじゃないかと
思ってしまいます。
私ならそこのカフェに行きます笑

  • ママ

    ママ

    二人なのお嘘をつくのがもうアウトですよね。
    やましい気持ちありますよね。
    カフェいっちゃいますか(笑)
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月21日
miii

それが仮に女友達だとしても、嘘つかれてしまうと怪しく感じちゃいますね、、、

  • ママ

    ママ

    嘘をつくのが…ですよね。
    怪しく思っちゃいますよね😑
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月21日
A*M

浮気じゃないけど奥さんにバレたらマズイと自分でも思ってるんでしょうね😑

今後、浮気に発展する可能性のあるダークグレーですね💧

  • ママ

    ママ

    私にバレたらまずいと思ってると思います(笑)
    ダークグレーですよね😑
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました💓

    • 5月21日