※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

日中、もう昼寝してなくて、夜早く寝るんですけど19時から20時とか寝る…

日中、もう昼寝してなくて、夜早く寝るんですけど19時から20時とか寝る時にパパが帰ってくると眠気さめてテンションあがっちゃって寝るのが遅くなります😭寝る時に帰ってくると本当にむかつきます😂この感情おかしいですかね💦
週4.5で仕事後ジムに行ってるので、寝るタイミングで帰ってくると私の1人の時間がなくて本当に嫌😭

コメント

ママリ

うちの娘も、寝る時間に帰ってくると寝なくなります😣
昼寝しないと一日中気が抜けないのに、やっと終わると思ったのに!ってイライラしてました!!
うちの夫は寄り道せずに帰ってその時間になってましたが、寝なくなるからその時間は避けるか、帰ってからの面倒を見てくれとはっきり言いましたよ😂
ジムに行ってるならなおさら、そういう時間に帰ってくるならあとは全部よろしく!で良いと思います!!

• すみっこ

すみっこ

そうですよね、、寝る時間避けてもらうようにします。パパ帰ってきて遊んで寝るの遅くなるなら昼寝してくれって感じです😭

• 5月20日
愛(25)

うちは寝室に旦那いたら
遊んでもらえると思って
寝ないので来るなと言ってます笑
たまに来たりするんですが
寝そうになってるとこにきて
起こすのでブチギレてます😂

おでんくん

ジム行ってて寝るタイミングで帰ってくるとか腹立ちますね!!
ジム行くなら寝るまで外にいてと言うのはダメですか?もうちょいトレーニングしてきていいよと。笑