※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が2回強陽性で、生理後に出血がありましたが、基礎体温は上がらず、再度検査して強陽性。無排卵か疑問。周期は37〜40日。

1周期に2回排卵検査薬が反応(強陽性)した方いらっしゃいますか?
4/29に強陽性で5/1陰性だったので排卵したのかと思いましたが基礎体温はうまく上がらずにいました。しかしそこから12日目で生理の終わりかけような出血が1日だけあり終了しました。今回は無排卵かと思いましたがおりものの量が増えたので一昨日から排卵検査薬をして先程強陽性になりました。
生理周期はだいたい37〜40周期です。

コメント

deleted user

タイミングはとられてましたか??症状だけ聞くと妊娠されてるのではと思います…😳本来の使い方ではないですが排卵検査薬で強陽性出て妊娠してた、という方もいらっしゃいますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったら良かったんですが、一応今日妊娠検査薬もしましたが真っ白でした🤣💦タイミングは強陽性の日に1回だけとってましたが😅

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

息子を妊娠したときが、そうでした!
一周期に2回強陽性が出て、予定日と照らし合わせると、2回目の強陽性のときのタイミングで妊娠できたようです!
卵巣も2つあるから、どっちからも排卵したのかなーなんて勝手に考えてました😂