※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は184センチですが、息子は小さめ。男の子なので大きくなってほしいと思っている。娘は高身長。将来の背丈について不安。

産まれた時は小さかったけど
グーンと大きくなった子いますか🥺?

旦那が184センチあるんですけど
息子は小さめで生まれました!

今も正常値の下の方にいるんですけど
男の子だから大きくなって欲しいなー
なんて思ってるんですけど
もっと大きくなったら背伸びますかね🤣?

反対に娘は正常値からはみ出すほどの高身長です😂

コメント

おもち

父は185越えで
母も162と大きめです
妹も私も小学校高学年ぐらいまでは
前から数える方が
早かったですよ!!

今は妹も私も167あります!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり1番伸びる時期に一気に伸びるんですね!!!
    楽しみだなー😊❤️

    • 5月20日
空色のーと

娘が、生まれた時は49cm、1歳頃までは、ほぼ発達曲線から身長が小さくてはみ出してました 笑

が!離乳食、幼児食になって、ものすごーくモリモリ食べて外で活発に遊んでたら、気がついたら背の順も後ろの方になってました😂

赤ちゃんの頃の悩みはなんだったんだろう?と…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりご飯の影響は大きいんですね👏
    ご飯たくさん食べそうなので楽しみです❤️

    • 5月20日