※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

一昨日に息子が胃腸炎と診断されいま夫から電話あり気持ち悪いから病院…

一昨日に息子が胃腸炎と診断され
いま夫から電話あり気持ち悪いから
病院いくとのこと。たぶん胃腸炎うつったのかと
思います。
息子は一回の嘔吐だけで済み下痢もおさまってます。
処理はほぼ私だったんですが
旦那が先に胃腸炎うつりました。
みなさんは何日後になりましたか?
もしくは旦那さんだけうつったとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は息子が嘔吐した2日後に移りました🥲

ママリさん

うちの子月曜日の夕方に、4回嘔吐して今日で3日経ちましたが今のところ誰も移っていません。

  • おもち

    おもち

    遅くなり申し訳ないです!
    同じく結局私は移らなくて旦那にだけでした😭

    • 5月22日
deleted user

うちは娘が一昨日の火曜日に嘔吐し、翌日から今日まで下痢でしたが、今日になって旦那が嘔吐、下痢、寒気を訴えています😥
調べてみても胃腸炎は整腸剤くらいしか薬はないみたいですし(酷いと点滴して貰えますが😥💦)、とにかく旦那にはOS-1飲ませて別室で寝かせています😓

  • おもち

    おもち

    お返事遅くなってしまいすいません!うちの旦那も2日後にうつりました!ただ吐き気と下痢で嘔吐はなく微熱はあります。まだ軽症で済んだようです😫私は移らなくてえ??って感じです。

    • 5月22日