※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa,
お金・保険

アイフォンの月々の支払いや機種について教えてください。ドコモでアイフォン6の64ギガを検討中で、ネットをよく利用します。



アイフォンをおつかいの皆さんに質問なんですが
どこの会社でどのような設定で月にどのくらいの
支払いか教えていただけますか( ˊ°_°ˋ )?

ドコモでアイフォン6の64ギガを検討中なのですが
どのくらいなのかなーと思いまして(^_^;)

どこの機種がいいとかって言うのはありますか?
メールや電話よりネットが使う事が多いです!

コメント

YuCha

auでiPhone6です(^^)
LTEプランで他社に電話して何パーセントかオフにするオプションなどつけて
12000円くらいですかね\(^ω^)/

因みに24回の端末分割してます!

母が余分なプランをつけずに
auiPhone6で10000円くらいです(^^)

まま

こんにちは✩
ドコモiPhone6 64ギガ
旦那と2人なので二台+ドコモ光を
契約していて1ヶ月17000円くらいです✩
有料サイトを2つ登録してるのでそれを
解約したら16000円くらいだと思います❣️

erika☺︎︎♥

auでiPhone6sです( ˊᵕˋ )♡
たぶーん64Gやったような気します😨

毎月10000円程です♪
Wi-Fi合わせて15000円です♪

♡ゆーは♡

docomoのiPhone6使ってます‼︎
まだ2年経ってない状態で、毎月6,500円から7,000円いかないぐらいです。
私の家族みんなでシェアパックに入ってその値段です!旦那も最近一緒のシェアパックに加入したのですが、それまでは旦那側の家族との家族割りだったので、8,500円から9,000円ぐらい払ってました。今は私と同じぐらいの金額です。

  • ♡ゆーは♡

    ♡ゆーは♡

    間違いです。笑
    6,500円いかないぐらいです!

    • 9月6日
deleted user

iPhone6s 16G ドコモです。
月3000円後半
機種は、一括購入してるので2年割引がそのままダイレクトに入っています。▲1680円×24回

家にはwifi飛ばしてるので、家族で10ギガ7台で分け合ってます✨🐸
iPhone6は、6sが出てますし7も出そうなので、もう終了してるところ多いようです。
量販店ならあるかもですが,生産も終わってるかな・・在庫あるうちお早めにー♡

麦ちょこ

docomoでiPhone6s使っています。
主人は5sですが、2人分の分割代とiPad合わせて月15000円くらいです(^^)

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    6sの64Gです!

    • 9月6日
にも⍤⃝

iPhone6の64GB、ソフトバンクです。
私6800円ほど
旦那7500円ほどです。

私はauからソフトバンクに乗り換えしたので多少安くなっています。最初の1年くらいはもっと安かったです。

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    2人とも電話かけ放題のスマ放題で、機種代は24回払いにしています。

    • 9月6日
deleted user

夫婦2人 iPhone6s 64G ドコモ
2人合わせて12000円です(*゚▽゚)ノ

自分の母と妹と家族割してます。
ネットは
4人で毎月29GB使えます(^O^)

sa,


まとめてのお礼で申し訳ありません( ;´・ω・`)
たくさんの回答ありがとうございました‼
とーっても参考になりました(つд;)♡