※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中に息子に引っ掻かれて胸が痒く荒れている女性が、皮膚科で女医に不衛生だと言われ傷ついています。皆さんも同じ経験はありますか?

愚痴てす。2週間前くらいから授乳中に息子に引っ掻かれたのをきっかけに、胸が痒く荒れてます。
皮膚科に行きたくても、転勤地で頼れる人もいなく毎日2人の子育てをしながら、家事をし日々生活に追われて自分のことを後回しにしてました。
やっと今日行けだのですが、女医さんにキツくこんな状態で授乳してるなんて不衛生だと言われ…すごく傷つきました。
私だって行けるものなら行きたい。
痒いし、治したい。放置して平気なわけじゃない。なんだか、すごく悲しい気持ちになりました。
皆さんはこんな経験ありますか?

コメント

🔰

言い返しました?!
わたしはそういうのされたらカチンと簡単にくるので
まず、口コミみます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返せませんでした…😣言われっぱなしで…
    口コミは、サバサバしてるがよく診てくれると書いてあったので行きました。

• 5月20日
  • 🔰

🔰

もう行くのやめましょ!そんなところ!!

自分がいやだとおもったのならやめたほうがいいです!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…今日行って、もう絶対行きたくないって思いました。

• 5月20日