※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実父が2、3日に1回家に来るのがストレスです😫私の心が狭いのでしょうか?…

実父が2、3日に1回家に来るのがストレスです😫私の心が狭いのでしょうか??

何が嫌って、タバコ臭い、自分の家のようにテレビ見て くつろぐ、バタバタし出す4時台に40分くらい来る...

それでも前までは毎日だったのでまだマシになりましたが😓

父は自分のお腹にタバコの灰が付いていたのを見たこともあり、そして私は潔癖なので父が帰宅したあと、掃除機かけたり換気したり、ほんと疲れます😢

くさいとか私も言ってしまうんですが、うるさいとか病気だとか、ふざけて言われます😓

お菓子や果物など持ってきてくれる事や、息子たちを可愛がってくれるのは有難いんですが、
頻度が多いのと、バタバタする時間に来られるのがストレスです😓

私の心が狭いですかね??皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら家族で実父ても2.3日に一度は面倒くさいしか無いです。笑
しかも気になる事されてたら余計に。

• まる

まる

やっぱりそうですよね😫週一でいいです😓ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日

うち毎日来てます😅
玄関先ですが…うざいですよね😅

• まる

まる

ありがとうございます!
    玄関先なら全然羨ましいです〜😭
    中に入ってソファーにドカッと座るのが嫌です私...😭

• 5月20日