外で遊んでる男の子の鼻歌が「笑点」。笑しかも走りながらだから、ビブ…
外で遊んでる男の子の鼻歌が「笑点」。笑
しかも走りながらだから、ビブラートきいてる感じで面白い꒰*´∀`*꒱
老若男女みんなに愛される笑点ですね!
- おまめちゃん
しょーか
鼻歌が笑点とか
チョイス笑えますね(笑)
i
わたしもこの前…
小学生の自転車集団が、走る〜!走る〜!俺〜た〜ち〜!って言いながら立ち漕ぎしていきましたよっ笑
おまめちゃん
この前は女児がトトロを一生懸命歌ってて、今日は笑点でした꒰*´∀`*꒱笑
息切れてて辛そうなのに鼻歌止めない男の子可愛かったです( ´ ▽ ` )うふふ
おまめちゃん
え!?また懐かしい歌を歌ってましたね!笑
うちの母親は毎日ご飯作る時鼻歌や歌を歌いながら作る人なのですが、遺伝ですかね…
私も歌わないと作れない人です。
そしてチョイスは昭和の曲ばかりです!笑
3年目の浮気くらい〜♪って歌ってます(꒪⌓꒪)
きっとこうやって子供達も歌を聞いてて覚えるんでしょうね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
コメント