※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ之助
子育て・グッズ

お座りを始めた子どもが青紫になるので、オムツをパンツタイプに変えたいです。ムーニーは肌にくっついてダメで、グーンはうんちが漏れるので、他のメーカーを教えてください。

今子どもにテープタイプのグーンを使ってますが、お座りをし始め、オムツの締め付けで足が青紫になるので、パンツタイプにしようかと思ってます。
3ヶ月ぐらいから5ヶ月までムーニーのパンツタイプを使用していたのですが、汗でオムツの繊維が肌にくっついてダメでした。でもグーンのパンツタイプはうんちが漏れるし…。
みなさんが使っているオムツのメーカーを教えてくださいm(__)m
うんちの漏れ具合も教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ゆっこママ★

メリーズ、パンパース使ってますが、まだうんち漏れたことないです⍤⃝❤︎"
ムーニーはよく漏れました( •᷄⌓•᷅ )あとムーニー小さめなのかうちの子は合わなかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• ぴよ之助

ぴよ之助

ムーニー漏れますよね😢
    メリーズとパンパースのパンツタイプはまだ一回も使った事がないので、両方買って使ってみたいと思います!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 9月7日