※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

朝の授乳時、息子がオナラをしたことに驚いた女性が、他の赤ちゃんも同じか気になる。

生後1ヶ月半の息子が朝の授乳の時間になり起きてギャン泣き。
私がミルク作ってる間に旦那がちょうど起きて息子をあやしてくれてたんですが

ミルク出来て息子と旦那のところに持っていったら

ブッ💨ブリブリブリ💨ブッ💨

て鳴って

「朝から汚いな、、😬」て旦那に言おうとしたら
旦那「(息子に向かって)調子良いですね〜✨溜まってるもの出せ出せ」

て言ってて、え!息子だったの?!😂旦那に文句言う前で良かった😂と同時に赤ちゃんてこんな小さい体しててこんな立派なオナラもう出るの?とビックリしました笑

他の赤ちゃんはどんな感じなんだろ❓と思い呟いてみました笑

コメント

deleted user

うちの子もすごいです😱💦
すごい、オナラですよね。

アネモネ

うちも生後1ヶ月半ですがおならの量も回数もすごいです。

ミルクをあげた直後や不機嫌で泣いているとき、あとは夜中寝ているときなんかも「ボボッ!ボボプゥ〜」みたいなおならをします。

月齢に対して飲んでいるミルクの量が多めなので飲む空気の量も多いんでしょうね。

逆に気持ち良くおならが出ないと不機嫌になって泣きます(笑)